加瀬加奈子の男道

ブログの説明を入力します。


テーマ:





佐世保競輪へ行ってきました。








スポンサーのCLEARの社長が武雄にいるため、前泊してごはんを一緒に食べるため、


長崎空港から武雄までインフォーメーションのおねーさんの言うとおりに電車で移動してたら、




途中の駅が


{241D9DF6-8485-42EE-9A4B-2AA72883BBC1}

{0C0D2C30-6B48-4A6E-B2A1-2859F9946720}



おほ!ハウステンボス駅!





旅行で長崎来てみたいもんです。


こないだの愛媛の松山も、楽しいだろな。







周りの人には色んなところに行けていいねって言われるけど







こちとら、生きるか死ぬかの戦いに行ってるから!!






一度は遊びで自転車のこと考えずに

素敵な男性と飛行機乗ってみたいわ。









母ちゃんなんか四日市と伊豆での落車で

携帯は預けているから選手管理からの電話がかかってくるのが

若干トラウマになってるから







「松山で入院したら行くの大変だから落車しないでね」



って。苦笑







転びたくなくても

転ぶときは転ぶ!それが私の仕事!






医者が治して


トレーナーがまた体を作り直してくれる!






ってわかったので、


今回は決勝は散ってしまったけど

腐ることなくまたがんばります。








今日は朝イチの長崎空港発の飛行機で羽田に飛んで


久しぶりに大宮の中山さんにケアに行ってきた。






いや〜久しぶりに腹にブスブス針打たれたし

痛みもハンパなかったけど




中山さんの腕、信じてるよ。











{D5A9DC60-5F3B-4852-982F-8FC708BC9E20}

{50484D1B-2334-4107-AE01-5123737A836B}

{FCCCDB35-CCC3-4AAE-89CA-2281A11B9099}




師匠の家に預けたこのあいだの子ネコ。

元気にすくすく育っていると師匠の娘からライン来た。





残念ながら白い1匹は命を落としてしまったそう…



産まれてすぐの子猫を母猫なしに育てるのは

なかなか難しいことなんだな…。











{D0F873AC-BDCA-43B1-A396-5B3C0A24446F}


最初のネタに戻るけど

初めて武雄温泉に入った!


44度ぐらいある熱湯にばあちゃんたちが普通におしゃべりしながら入ってたから



ぬる湯を無視して

男気だして始めから熱湯に入ったら

ケツやけどしそうだった!

1秒で熱湯出た!


もはやぬる湯でも熱かったわ…









武雄のばあちゃんたち、

長々熱湯入ってるなんて妖怪だわ!





また行くね。

つか、来月も武雄だった。

また長崎行くんだった…


旅行じゃなくて仕事で。





















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。