昨日弥彦開催終わって、



今日からこの人と








合宿。



大食いの奈良岡と。



今日は朝から







アマチュア石井と弥彦山!


トレーナー大関ちゃんも朝早くからきてくれて、


スカイライン登りながら


「体幹意識して!」




とか言われながら、大関ちゃんワーゲンでブーン。



ちっ。





朝飯も

「おにぎり二個と野菜の入ったサンドイッチは食べて!」

ってゆわれたから






しっかりおにぎり二個と




野菜の入ったサンドイッチは奈良岡に食べさせたよ!\(^^)/



ちなみに奈良岡はニギリメシ4個食ったったわ。


金のかかる女だで。






午前バンクしてから






昼飯




長岡のラーメン潤!



辛いラーメンしたけど、


辛すぎて汗ふきだして


シュウリョウ。





夕方からの夜まで、練習死ぬべな。




昨日夜、奈良岡とラーメン食いながら、

どんなラーメンの食い方がセクシーか話してて、




片手で髪かきあげて


少量のメンをすする



をやってみたら…








ただのチャラ男だねか。






あー今日

奈良岡に



「加瀬さんて33すよね?9個も違うのに同じぐらいにしか見えない」


ってゆわれて、


見た目だよね
見た目だよね



中身じゃないよね
中身じゃないよね



少しはおとなにならんばの。











弥彦山の山頂で、いつもこれのぞいてる



ワタシ。




















Android携帯からの投稿