帰ってきた。


今日は羽田に後泊。


都内に住む後閑も一緒に後泊してくれました。


日焼けで痛い痛いゆうてるやつらの隣でかゆいかゆいゆうてるからウケます。



今日はラスト沖縄だったんで







伊計島へ!






海で遊んでから







ハーリー大会?見て、







道の駅みたいなとこで魚のカラアゲとか食って







もう疲れて爆睡。



飛行機で無事ついた。




いろんな沖縄きいて、


なんつんかな、複雑だったな。



なんとかしてえけど


おれの力じゃな…


どうにもならんが、ちょっと勉強になりました。





あれだな、


社会問題?ですね。





もう、おれが競輪選手で


心ないヤジだとか


ムカつくこと散々ゆわれたりとか



そんなことなんかまじジャガイモがガタガタゆうてるだけで、


沖縄の問題に比べたら



まじどーでもいいことで、




震災のときみたく、

なんとか自分にできることはなかろうかと思っちゃったよ。






とりあえず、キレイな海はだまってじっと全て見守ってくれて、







強い日差しも





オシャレなメシ屋さんも



また来たいと思うわけで、



ずっと平和であってね。




またね、沖縄。



屋良家さまさま、ありがとうございました。



あと剛大、競輪学校受かるといいね。




色々聞かしてくれてありがと!







Android携帯からの投稿