奈良岡の食欲について書くか。


岸和田終わりの奈良岡を


夜11時近くに三島にむかえ行って、



ふたりで車んなかで


腹減った腹減ったゆって、


もう夜はコンビニで買って部屋メシ。



したらもう、



ツマミやらメシやら、


うどんやらなんやら、



7000円以上になって、



ふたりで爆笑してたけど、



ほぼ全部食い終わったよね。


奈良岡が。


うーん、カッコヨス。



なのに朝から腹減ったって、



どんだけよ。


わたしはコーヒー牛乳ぐらいでじゅうぶんだったけど、


あいつ、朝から冷やし中華買ってたような。


納豆巻きも、

あと野菜ジュースと


ワタシがヨーグルト買って


それも食ってたような。


昼もがっつしだけど、


また夜がパネェ!


焼き肉行って、

シコタマ食って、

二次会行って

加瀬さまが眠くなって、

帰って寝かしてから、

一人で、コンビニ行って


カップラーメンとおにぎりして、



朝からまたガッツリ!


もう、わたしは夜中にカップラーメンとおにぎりしたって


朝聞いただけで


ゲフゲフしてたのに、



君はやっぱり強くなる




そう思ったよ。







奈良岡よ。



二年間の思いをぶつけてくれ!






でもおれも23のときはガッツリ食ってたかも。



ただババアになっただけかな。




悲しっ。








Android携帯からの投稿