からの



行ってきますっす。



松山行ってくる!




初めて四国行く!




し、




がんばってくる!




昨日はケアにあてて



ケアが嫌いなワタシは




マッサージとか大変なんだい!(>_<)



いでぐていでぐてー




吐きそうらたわ!







スポンサーのCLEARの社長から






足首のサポーターや





他にもジェルや






カステラまで!



しかもめっちゃうまかった!


このカステラ!



ありがとうございました!



がんばってくるす!









これは二年前

30歳の頃。


サマーキャンプで落車したときの



パイナップルみたい



このとき、



頭からの流血がすごくて、



救急車くる前に

田中に


「死ぬかもしんねえ。」


「おれ生きてる?」


とか聞いてたらしい…



ビ・ビ・リ…(笑)



ホチキスで縫うときもギャーギャーゆうてたような…







真ん中が針でパチンパチンされてる



夏で頭が洗えんくて臭かったな~




でも、

そこ、


いまはめっちゃキレイ!


医療てすばらしい!



おれは医者がなんでも治してくれるて信じてる!











これは高校の頃



…て、違うわ!

おれ学ランぢゃねえし!



これは27歳ぐらいん頃、


ともだちの学ランを着て撮りました。



コスプレてやつ?


つか、こいつモテたね。



ボタン第2も第3もねえわ。



まあ、おれがヤロウだったら



上から下までなくなるけどね!






とにかく、




愛媛


行ってくるぜ?



見とけよ!!



加瀬語録。

「こんなメシ食えねえよ!」

※入院中、メシを運んできたナースに対して。




「うまくやれよ!一発でさせよ!」

※点滴の針をさすナースに対して。




「おれの右手は本当に動くようになるのか?」

※麻酔で右手が動かなくてナースコールして聞いた言葉。






「もう二度と来ねえから!」

※退院ときに大勢のナースが見送ってくれて。






おれのワガママをきくナースの優しさが


たまらなく嬉しかったす。




ありがとよ。



まあ、もう二度と行きたくねえけどね。















Android携帯からの投稿