昨日合宿終わって


田中と雪国へ帰宅



湯沢のあたりは雪がちーとあったろも


まだまだ街道練習は行けそ↑


いや、いぐ!






からの目覚めたらどしゃ降りでねか。






新潟の冬はきびすぃ~す。





昨日は夜中の1時前に長岡に着いたけん、





途中、田中はんに運転かわってもろたりして、


おれはダウン↓

爆睡してまんた。







だからかな、

夜、ちょっと寝れなくて



母ちゃん起こしておしゃべりしたりして



松山いぐ準備したりして



部屋の片付けを2分ぐれして





したらば前の携帯がいっぺごつ出てきて、


開いてみた!







したらば昔のオラがいっぺごついた!



25歳ぐれんときかな





まだ普通に働いてるときの写メとか!
普通に細い!







たとえばこれ。







じいちゃんの法事んときに

長岡帰ってきて、スーツ新調したときに


母ちゃんがやたらめったら写メとって



女優気分な…




いや?





俳優…?










つか、子供のイスにケツが入ってるでねかや!




いまじゃ不可能す。






いや~




我ながら男前だな~



なんて思ってねえけど



ねえけんど!



映りによっては








惚れてまうやろー!!!!!!!




て、きゃんじ。



こん頃、ようおなごにコクられて




大変だったなあ。



昔からスター性を秘めたオーラを感じますね。




って、自分でなんて思ってないよ~~~!




はい。
すんまへん。







なんて、




ちょっと過去振り返っちまったりして





寝れねー夜からの




早く目が覚めるて




ばばあらわ…









加瀬語録。

「人生、失敗ばかりすっから学んでいくんだよな。」

※昨日田中と帰るとき、おれが道間違えて渋滞に巻き込まれてゆった言葉。


ま、言い訳的な


でも深みのある、


そんな言葉でした。








つか、


おれのおかげでやまと人気者だな。


ふっ。




あと、浅沼さん!
こないだはありがとうございました!\(^^)/またよろしくお願いします!








Android携帯からの投稿