今日は新潟は晴れす。



昨日、麻衣美の母ちゃんからメールきて


加奈ちゃんありがとね!

って、


オバちゃん、
おれ、あいつになんもしてねーぜ?



でも自分のことのように嬉しかったす。



やっぱ、かわいくて強いてなったら

かっちょええもんな!


田中の父ちゃんも喜んでるろうな♪




だがしかし田中!


これに慢心することなかれ!



共にもっと強くなりましょう。





とにかく!
今日の田中の走り、見とくぜ!




ま、運転中だろうっけ見れねえけど(笑)




同門だし、期待してる!




中川もいるし、ふたりで越後にいい知らせ届けてくんろ!





今日、長岡を羽ばたいて伊豆に行くす。


明日から重光、大和、田中と合宿だ。




昨日は母ちゃんが肉焼いてくれた。







今夜はみんなで焼き肉行こうって決めてるんだ。


絶対焼き肉!


おれが焼き肉ってゆったら焼き肉に決まり!





WAKWAK!




ちゃっちゃとウエイトやって


途中で茶でもしばいて


はよ伊豆行くべー





加瀬語録。

「おれも男からモテてみてえわ。」


※ガールズトークで。


ガチで女しか寄ってこんわ…orz










Android携帯からの投稿