弥彦は雨だもんで、



他人に厳しい我が師匠から

激しいパワーMAXで

足がぱんぱかぱんす。


きもちわりくなりました。

オエりそうっした。





田中が3着にのったのは

他人に厳しい池端師匠のおかげすな。




いや~ まぢ

他人に厳しいわ。

オエオエっした。

吐き気MAXらたわ。



しかし まぢに

厳しーわ。



師匠、脇で見てるだけだっけんな。

声かけと。




で、


ワタシの足を見た相澤さんが、

「お灸すか?」




「いえ、ダニす。」







確かにひでえな!



かゆみはおさまってきたけど

赤みがぱねえ。



なにげヒフよえんだいね。






松山に自転車送る送り状書いてたら、


えひめってゆう字が書けんかったや。


携帯ばっか使ってると
字が書けんくなる気がするっや。







ま、


文章力は天才ですけど?


なにか?








加瀬語録。

「調子って、こくためにあんだぜ?」

※加瀬!調子こいてんじゃねーぞ!


のヤジに対して思ったこと。


ヤジあざーす!








Android携帯からの投稿