アクティブレスト

ってやつすね。





悠の弟のれいと市民体育館で

ピンポン!

卓球!むずっ!


つか、ルールがよくわかんねえ!




悠んちは、

5人兄弟なんす。

明日みんなで飲むんで紹介するす。




悠んち、ネコ飼ってて

クリームて名前のネコが死んで、

もう一ぴきはリクームて名前で

もう一ぴきはムークリて名前で…


あほでしょ…(笑)



家に帰ってきたら母ちゃんが

すき焼き作ってたや!





いただきやす!



おれ、すき焼きの肉が好き!




はくさいとかねぎとか豆腐はばあちゃんによそってあげました。





母ちゃんに怒られました。






加瀬語録。

「おれの知ってる七ヶ浜が…」


※友だちと震災後に七ヶ浜町を訪れて


ここは全部民家で、

ここにコンビニがあって、

おれはここらへんでパンクして、

このへんで応援してるひとがポカリくれて、

このへんにあったガソスタも

全部なくなっちゃった。


って、友だちに話しました。








Android携帯からの投稿