届きものが届いてて、





サポートしていただいてる

Meitan 梅丹本舗さんから、





ありがとうございます!!\(^^)/




ワタシね、この、ゴールドが、

相性合うんす。

なんてったって、





超気合いが入るエネルギー補給食

て書いてあるけんね!



カフェインが200mg入ってて


競走の20分前ぐらいに飲むと


すげー気合いが入るっす!


集中力が増すっつーか、


力がみなぎるす。





っしゃあーーー!!!!!





つー感じ。


ぜひ、試してみてくださいな♪





勉強するひとにもいんじゃねえかな?
テストの前とか!




それはあれか、
メイタンパワーの前に
脳みその問題か。






そいや、



昨日、ワールドカップに持ってった自転車が家に届いて、

中にちょっと土産いれてて、





セルティックスのX'masカード☆




緑のサンタがかわいかったから、
いっぱい買っちゃったや!



これが唯一買った土産っした。




以上!




加瀬語録。

「明日地球が滅びるかもしんねんだぜ?」


※母ちゃんに「高いワイン出してやー」ってゆって、X'masまで我慢しれやゆわれて、言った言葉。

だいたいワガママが通らんとよくこの言葉ゆうんだいね。



おれ、かわえーな。



(笑)











Android携帯からの投稿