無事長岡に帰ってきて、

母ちゃんが駅まで迎えにきてくんてて、


ばあちゃんも生きてて、

夕飯は久しぶりに

自分のハシで




わっ。カキ!

カキと言ったら…





ワイン!

母ちゃんがボジョレー買ってくれてた!




ワインはそんなに並々よそるもんじゃねえ!

って怒られて、



すっからからん。





シャケの昆布巻きとか、


久しぶりに食って、

んまかった。


正月とかしかでてこんもんな。


イカの塩辛もんめがった。





焼き鳥とぬか漬けも!


あっさりしたオカズは久しぶりだから、

やっぱ、うまっ!



32の女に、


ワインとうめえつまみは、


たまらねえゴホービす!



重光やマイミや近内や後閑と電話して

声聞けて嬉しかった!


早く会いたい!!


加瀬語録。


「おれんちの米が一番うめえな。」


※「コシヒカリなんだっけ、そりゃそうらろ。イギリスの米食ってきたら誰でもそい思うろ。」

By 母ちゃん。



Android携帯からの投稿