いや~

飛行機、落ちなかった。

よかった!


まじ、


よかった!


えーと、まず、


グラスゴウの空港で、





ランチ!

ハンバーガーでかすぎて

中身が落ちた。


うまい食いかた知りてえや。


口がちっせーんかな。






中村俊輔がいたセルティックスのSHOPが空港の中にあった!


ヒースローでは乗り継ぎが少ししかなくて、

全然買い物できんかったや。


スコットランドだから、スコッチ?ウイスキー買いたかったけど、

おれビール派だし、

飛行機落ちたら持ち帰れねえし、

じゃいいや、みたいな。


成田エクスプレスから出身の

順天堂大学を探したけど、

夕暮れで暗くて

でも印旛沼は見つけた!


久しぶりに大学にも顔出してみてえけど、

順天のスポ科は田舎だかんな。


なんもねえかんな。


でも青春のいちぺーじだな。

いや8ページぐれかな。



過去は振り返らねえタイプなんで
ま、どうでもええや。


とにかく無事に帰ってきた!





解散のシーン。




じゃ、

新幹線で雪国に向かうぜ。





ぷっ。



加瀬語録。


「そんなことないっすよ!!


そんなこと…


まじっすか!?」



※男子の選手に「加瀬ちゃんて意外と小柄でカワイイやん」てゆわれて。


会ったらどつかれるってウワサあったけど普通やん!



て、

どんだけ印象わりいんすか…ワタシ(笑)











Android携帯からの投稿