桜日和も終了〜〜〜〜。 | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

こんばんは!
オトコ飯@ミントです。



東京の桜もあと少しで終わりそう!
どんどん緑が増えてきましたね!


上を見上げれば綺麗な桜が!
でも、下を見ても桜の洪水があります(,, ゚Д゚)



この時期は、特にの両側に桜が植えてあったりすると、
川一面が桜の花びらでいっぱいになってしまっています。


あれ、大丈夫なのかな?笑




さすがに日中も20度超えているので、
安心してこたつを片付けて良いでしょう!



今年はちょっと早すぎた笑
3月中に片付けるのは危険だね(-_-;)



ポカポカ陽気になって、
道路が暖かくなってきたため、
猫たちが活動を始めたような気がします。




ついこないだも、

「ニャーニャー」

聞こえてくるかと思えば、
家のそばで猫会議を始めていました。






暇そう・・・・笑




大学の研究室も、
先輩方が卒業してしまったので、
最高学年になってしまいました(博士過程を除けば)


ん~、早いねー。
みんな就活で疲れ果ててるぜ!!笑


これから新しい学部4年生も入ってくるので、
新体制でスタートしそうです((´∀`))



あ~、学生生活も残り一年か!早い!
どうしよう!早い!!



とりあえず、楽しみましょうか(/>Д<)/~┻┻
最後に学生の時しかできないことがしたい!
やっぱり、ヒッチハイク??笑




ここんところのミント食堂ですよー。


鳥の照り焼きのひつまぶし







あとのせカリカリ鶏肉の親子丼







ガパオライス
(もうちょっと色の変化が欲しかったね。赤とか。緑とか。)








天津飯







なんだかお腹すいてきたな。。。






今週のアボカドさま~。







うんうん、凛々しい姿!!


そういえば!
一回り大きめの鉢を買ってきました!


今週末にでも植え替え作業をしようかなと思ってます!
研究室から自宅に一時帰宅させました笑



あ、でも、
この時期だともう暖かいので、
わざわざ研究室に持って帰る必要もなさそうですね。




また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!


     ブログランキング・にほんブログ村へ    





読者登録はこちらから

読者登録してね               mytaste.jp