卒業します!!ということは・・・ | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

こんばんは。
オトコ飯@男子ミントです。








えー、これまで本ブログを
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。


本日を持ちまして・・・







え?
何だこの入りは!?





ま、まさか・・・















そう、
そのまさかです(゚Д゚)
















このブログは
大学生ミントによる、


誰でも簡単に出来るオトコ飯!!!
いや、でもたまには手の混んだものも作る、
そうは言っても、意外と簡単に作れる・・・



もうどっちでもいいわ!!(゚Д゚)










簡単にまとめますと、
ミント特製家庭料理を提供して参りました。







時が経つのは早いもので、
このレシピブログでは200以上の動画を紹介しました。







ですが、
それも今日で最後になります。







え??
ちょっと待って!!!


そんなこと言うなよ、ミント!!!










いえ、これはもう決まった事実なので、
どうしようもないことです。







本日をもって、






















オトコ飯@男子ミントは卒業します!!!









いやいやいやいや!!!!
許さないよ!!!

そんなこと許さないよ!!







えー、この1年間、
いろんな方と交流できて、
とても楽しかったです。




いろんな料理も作れたし。






まだまだご紹介しきれなかったことも
たくさんたくさんありますが、
叶わぬ夢となってしまいました。






時間は元には戻りませんからね(;゚∀゚)






おい!ミントよ!

それってもしかして、
このブログが終わるってことなのか???


ダメだダメだ!!
まだこれからじゃないか!!
もっとやれることがあるじゃないか!









いや、もう遅いんです(T-T)







ん???
どういうことだ??(゚Д゚)









僕はおめでたいことに
大学を卒業してしまったのです。


つまり、もう大学生という肩書きは使えないわけですよ。
だから、大学生としては続ける事は出来ないのです。







だったら、大学生を外せばいいんじゃないか???(゜_゜)




















ハッッッ!!!!
Σ(゚Д゚;)








はい!
というわけで、
このブログは大学生じゃない人が運営する事になりました!
(結局、同じ人だけどww)






でも、大学生じゃないので
いろいろ変えないといけないところがあるんですよねー。






そのために、ただいまリニューアル中です!
料理動画のオープニングも新規作成中ですので、
少々お待ちくださいーー!!!






また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!

 ブログランキング・にほんブログ村へ 





読者登録はこちらから

読者登録してね               mytaste.jp