リニューアルオープン!! | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

こんばんは!
オトコ飯@男子ミントです。


はい!
というわけで、
新しくオープンしました!


定食屋「ミント」です。



更新作業が遅れてしまい、
申し訳ありませんでした(;゚∀゚)



新生活でばたばたしておりまして・・・
(完全に言い訳ww)








題して

今日のごはんはこれに決定





大学を卒業したという事で、
ミントのレシピブログ 1stシーズン が終了しました笑






これからは 2ndシーズンに突入です!







コメントでいろんな方が


社会人ミント

大学院生ミント

を想像してくださっておりましたが、


僕は理系なので、
大学院に行きますよー!!




なので、あと2年間は学生です(゚Д゚)



男子大学生の!!
っていうフレーズは使えなくなり、




男子大学 ” 院 ” 生の!!
に切り替わります(゜_゜)






ブログの方は継続して行きますので、
いつも見てくださっている方も、
これから現れるであろう一見さんも、
今後ともよろしくお願いしますー。









桜も散ってしまって、
なんだか悲しい感じですね。




桜の花びらが道路に大量に散らばっております。





結局、入学式までに
微妙な感じで桜が残ってくれましたねー笑













海外発表とかあったら、
学会発表がてら海外に行けるのかー(゚Д゚)

それも楽しみだ・・・





追伸

コメントを下さった

とどさん、hinataさん、まっきーさん、こちびさん、myutoさん、
綾子さん、みいさん、ソレイユさん、Tamamamaさん、Wakkorin7さん、
rekoさん、sYOさん、おかんさん、みかんさん、すぷーんおばさんさん、
香波玖さん、リカさん、あかつきのそらさん、ちょこさん、☆まさみ☆さん、
ぽん太さん、ハピコさん、イジュさん、いろどりさん、mstさん、ひよこさん、
やっこさんさん、シロさん、矢田さん、miiさん、ピーママさん

(書き連ねてみると、なかなかすごい量!!!(゜_゜))

いつもありがとうございます!!



また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!

 ブログランキング・にほんブログ村へ 





読者登録はこちらから

読者登録してね               mytaste.jp