日本は安全だと思ってたけど。 | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

こんばんは(・・;)
オトコ飯@男子ミントです。


前回の記事で、
自転車の鍵を特集していると数年前のことを思い出しました。







あるとき、ミントは自転車に乗ってお出かけしに行きました。
家具を見に行きたかったわけで。






そんなこんなで野を越え、山を超え、川を下り、崖をよじ登り・・・
ということはしてないのですが、
チリンチリンと軽快にペダルを漕ぎました。





そして、お目当てのお店に付き、
あー、これが欲しかったんだ!!


よかった~。ここまで来た甲斐があった(T_T)
本当生きててよかった(>_<)
と感激して店をあとに・・・




そして、チリンチリンと軽快にペダルを漕ぎ、
無事家に着いたとさ。
めでたしめでたし。
























おい!!!( ゚д゚ )





それで終わりかよ!!
無駄に期待させるな!!!!



















と怒られそうなのでちゃんと書きます。












お店を出て、軽快にペダルを漕いでおりました。
っていうところまでは正解正解。












ギアのない自転車を
頑張って漕いでいたのですが、






あるとき、
すぐ後ろのほうで、







パンッッッ!!!!!!





何かを発砲したような音が聞こえました。







え??え??
慌てふためくミント。。。







そして、すぐ後ろを見ると、
そ、そこには交番が!!!!





しかも、なんか今日は人が多い!!
ちょっとこっち見てるし!




え?なになに???







銃撃戦????






ここは銃のない日本なのに???







心臓はバクバクとなり始め、
こっちを見ている警察官にちょっと動揺を隠せない・・・








日本こわい!!!
日本こわい!!!



















と思いながら、
とりあえず、全力で自転車を漕ぎました。








余計に警察官に怪しまれそうですが、
そんなこと言っている暇はなく、全力で逃げ切る!!!!








さっきのは一体何だったんだろうか・・・
そうこう考えていると、、、

















ガッタンガッタンガッタン・・・・
ガッタンガッタンガッタン・・・・






自転車が一定のリズムで振動し始めました。

こ、これはもしや!












と思ったのもつかの間。
すぐにぶよぶよという音とともに自転車が減速しました。







うわー!!!!!
パ、パ、パ、パ、パ、パンクした!!!!笑




そりゃ、警察の人見るわ!
発砲音ならしたの自分だもん!!!笑









残念なことに、
そこはまだまだ家から程遠い場所にあるという(>_<)





仕方なく、ゆっくり歩いて帰りましたけどね。







そういえば、確かに行く前に空気パンパンにしたような・・・
やっぱり、余裕持たせないといけないよね笑






あー、無駄に心臓使った。。。









はい、というわけで、
自転車特集第2弾でした!笑






日本は安全だと思っていましたが、
やっぱり安全でしたm(_ _)m




そういえば、海外旅行の場所が決まりました!
飛行機も取りましたよ~( ゚д゚ )


次回お知らせしますねー!




また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!

     ブログランキング・にほんブログ村へ    





読者登録はこちらから

読者登録してね               mytaste.jp