男子大学生のオトコ飯 「シャケ親子丼作ってみた」 | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

男子大学生のオトコ飯
「シャケ親子丼作ってみた」





雨すごい・・・




台風(゜_゜>)









昨日見た天気予報だと
「今年最大級の台風」
って書いてました。










今年を振返ってみると、

「30年に1回の大型台風!!!」

みたいなキャッチコピーが
毎回毎回出てた気がする・・・笑




うん、毎年のことか(゚Д゚)




まー、軽めに言って被害が出過ぎるよりも
ひどめに言って「何ともなかったねー」
と言ってたほうが幸せですけどー。




備えあれば憂いなしってやつですね(^_^)/












とはいえ、
結構ひどくなるみたいなので気をつけて下さいねー。








最近、ちょっと模様替えしたいかも・・・






引っ越ししたときに急いでそろえた感が満載で
統一感がちょっと不足してるので(; ・`д・´)







ってことで今回は・・・
「シャケ親子丼作ってみた」




以前作った、いくら醤油漬け
残り少なくなったので食べ納めに(゜_゜>)



魚の親子丼もいいでしょ???



==============

本日の食材(1人分)

ごはん 250g
鮭 一切れ
いくら醤油漬け
 大さじ1
焼き海苔 適量

==============



今回は細かいところは全部抜き!
のせるだけ(゚Д゚)


鮭は鮭フレークを使っても構いませんが、
今回は焼いたものを使用しています。

その方がとても芳ばしい!!!!









また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!

     ブログランキング・にほんブログ村へ    





読者登録はこちらから

読者登録してね