「第5回あなたは一体何者??」っと見せかけて・・・ | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

おはようございます。
オトコ飯@男子ミントです。




ブログセットする時間・・・
間違えた(・_・;)笑


なので、来週にまわします(^_^;)



加えて、開始時間も変更して
PM8:00からにしますね!









あ、そういえば

「歯」

治りました!
いつもどおりの治療のうまさ!



「今度取れるようだったら差し歯にした方がいいかもねー」
ッて言われた(・_・;)




自らアイスをかじったからなんです・・・
とは口が裂けても言えない笑




でも、2,3年で治療したところの
色が変わってくみたいだからちょうどよかったのかも(^^)



もし、みなさんも歯をおってしまった時には
僕の行きつけの歯医者さんを紹介するので言ってくださいね笑
(なかなかそんなことないよね・・・泣)





徐々に秋になってきたのか、
お店で「梨」が売られていますねー。




梨うまし!







ちょっと韻踏んでる( ゚д゚ )










梨を食べてて思ったこと・・・







りんごは丸かじりする気になるけど、
梨は丸かじりする気にならない。







なんでだろうね?








個人的には、
梨をまるかじりするとなんだかもったいな気がする笑









いや、りんごだともったいなくないわけじゃないですよ!!(;・д・)



どちらも美味しいし、好きなんですが。









なんだろうね?






よくわかりません笑





動画の編集がちょっと終わらなそうなので
料理はまた明日でー(/・ω・)/




また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!

     ブログランキング・にほんブログ村へ    






読者登録はこちらから

読者登録してね