睡眠が足りてないようだ | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

おはようございまうす。
オトコ飯@男子ミントです。





最近、あまり料理をアップできなくて
申し訳ないです(;゚∀゚)







連日のテスト勉強で
頭がパンク寸前です。









おはようございます。
オトコ飯@男子ミントです。
(ん?デジャブ??)









頭に必死で詰め込むのですが、
なにせ脳が老化し始めているので
丸暗記はきつくなりましたねー。






昔はすいすい覚えられたはずなのに。





記憶力と言えば・・・


中学や高校のとき
記憶力が異常によい人がいました。






英語の単語テストをやる前に、
みんなは必死に準備している。


方や、その人はテスト前の休み時間に
さっと単語帳を眺めるだけで普通に満点取ってしまう。






いやー、どうせ家でやってるんでしょ??
とも考えられますが、


普段からその人は天才タイプでした。







ん~、どれほど羨ましいと思ったものか・・・








まー、でも確かに自分より優れた人を見ると
どうして羨ましく思ってしまう。










そうはいっても、
自分は自分だからどうしようもないんですけどね。









自分に出来ることを
自分のやり方でやるしかないんだな、これが。











そうそう!
ようやく蝉がみんみん鳴き始めました!!




夏が来たーって感じですね。
アイスがとても食べたくなる。






昔あった、
トルコ風アイスが好きでした!


とくにヨーグルト味(゚Д゚)



わかる人います??









クーラーが聞いた部屋から外に出たときの感想。。。


「温水プールの更衣室からプールサイドに出た瞬間みたいな感じ」



友達にとても共感されました笑


湿度がものすごいんだから。

でも、東京以南の関西、中国、近畿、福岡
にすんでいる人の方が大変ですよね(;゚∀゚)







どうか熱中症には気をつけて、
早めの水分補給を心がけて下さいねー!







今日はリマインダーとして
「さっぱり梅きのこ」
のご紹介!!!

これ、やっぱりうまい(゚Д゚)
キノコの種類は何でもいいので
有り合わせのもので出来ますよー。










また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!

     ブログランキング・にほんブログ村へ    





読者登録はこちらから

読者登録してね