痛ッッッッッッ!!!!! | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

おはようございます。
オトコ飯@男子ミントです。






家を出ようとしたときに、
テーブルに思い切りすねをぶつけました。













案の定、


「うっ!!!!!Σ(゚Д゚;)!」


一瞬でうずくまり、
痛みにもがき苦しむ・・・・









そこでふと考えました。











はい、勝手にランキングー!!





オトコ飯@男子ミントが送る
独断と偏見で選んだ「痛い!!」という場面ランキング!










今週からスタートしました、
勝手にランキングの時間です。








ナビゲーターはご存知、


「ガムは噛んでも舌噛むな」
オトコ飯@男子ミントです。






よろしくお願いします!






ではでは、いってみましょう!




オトコ飯@男子ミントが送る
独断と偏見で選んだ「痛い!!」という場面ランキング!






第3位は・・・・

「すねをぶつけたとき」








(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



はい、これはもちろん、
つい最近のご自身の経験から生まれたものですね。





それにしても、
これが第3位とは今回は、
なかなか強豪が集まりましたね。













では、次いってみましょう!




オトコ飯@男子ミントが送る
独断と偏見で選んだ「痛い!!」という場面ランキング!



第2位は・・・・










「足の小指を角にぶつけたとき」













(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





うわー、これはいたい・・・・
想像しただけでもよみがえってきますねー。








あの痛さは、
「折れたんじゃないか!」
と思えるほどの打撃が小指にのしかかりますねー。












さてさてさて、
お待たせしました!!!







オトコ飯@男子ミントが送る
独断と偏見で選んだ「痛い!!」という場面ランキング!




第1位の発表です!




・・・・










・・・・











・・・・












・・・・













・・・・











・・・・












・・・・











「電車が発車しそうなときに、
急いで駆け込んでいったが
目の前で扉がしまったとき」










おっとーーーーー!!!
これは痛い!!








なんという痛さだ・・・
絶対に経験したくない痛さですね。









「自分では行ける!」
と思って走ってみたものの、
すぐ目の前で扉がしまってしまったー!!










扉越しにみる乗客の

「あの人、乗り遅れたね・・・」

という含み笑いがなんとも痛い!!!












という訳で、

オトコ飯@男子ミントが送る

独断と偏見で選んだ「痛い!!」という場面ランキング!


お送りしましたー!












完全に見切り発車でした。。。
すみません笑









また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!


     ブログランキング・にほんブログ村へ    





読者登録はこちらから

読者登録してね