ちょ!!!っそうなの??? | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

関東も梅雨明けですね。
朝から暑いと思いましたよ、全く。





気づけばすでに水曜日という・・・。




おはようございます。
オトコ飯@男子ミントです。









はい、勝手にランキングの時間です!

前回は・・・
痛い特集だった気がします。

















今回のテーマは・・・
本ブログの動画を見た方の反応「ベスト3」!!!







今まで動画を見てコメントして下さった方の感想をまとめ、
どのような感想をもつ人が多いのかランキングにしてみました。


特に初見のコメントに注目です!












第3位




















「手際がいいですね」





おー!
これは嬉しい!





そう言ってもらえると
もっと頑張りたくなりますねー。








「動画にすると切り方や動作でボロが出る可能性が高い!」
ということでちょっと反論が怖いです(^_^;)




毎回びくびくしております・・・。







だってまだまだ
毛に素人が生えたくらいですから。





???





毛から素人が生えたら怖いか(゚Д゚)笑




「素人に毛が生えた」くらいですから!!!!!









第2位
















「おいしそー!」








ん????








ん???????笑





これが第2位に来てしまう???笑
じゃあ第1位は何???笑






でも、これが入ってなかったら
どうしようかと思いました(;゚∀゚)






美味しくなさそうだったら
本ブログの存在意義は皆無でございます笑






老若男女問わず、
誰でも出来る限り簡単に
挑戦できる料理をめざしております。




たまに凝ったものも作りますがー。






はい、そしてそしてそして!!!
お楽しみの第1位の発表です。


え?楽しみじゃないって??





そんなこと言わないで
楽しみにしてください笑






第1位
































「手が綺麗ですね」












ん???








んん??????笑







んんん???????笑






料理ではなく・・・笑
そこかい!!!!!!!








水仕事の後は
ハンドクリーム塗らないとね(^_^;)








まー、料理も大事だけど
ビジュアルも大事だということで笑








このブログも徐々に知名度が増えてきてくれたみたいで、
ちょっと驚きの展開が待っていそうです(^_^)/







人生何が起こるかわかりませんからね!
すべて縁だと思います。







あ、テスト勉強しないと(ー_ー;)




それでは今日も1日頑張りましょう!
















また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!

     ブログランキング・にほんブログ村へ    





読者登録はこちらから

読者登録してね