男子大学生のオトコ飯「マグロ漬けアボカ丼作ってみた」 | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

男子大学生のオトコ飯
「マグロ漬けアボカ丼作ってみた」




最近、なぜか体重が減っていく・・・・




なんで!?(; ・`д・´)







いつも以上に食べてるはずなのに!!





昨日だっておなかが空いたから
ニンジン3本ディップソースで食べたのに!


馬か・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ







この原因不明ダイエットの解決方法を教えてください( ノД`)シクシク…








さてさて今回は・・・
「マグロ漬けアボカ丼作ってみた」


これ、うまい・・・。
おかわりしちゃったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


今回はびんちょうまぐろを使用しました。



==========================

本日の食材(1人前)

ごはん 200g
アボカド 1/4個
マグロ 100g
醤油 大さじ1
砂糖 小さじ1/2
ごま油 小さじ2/3
ワサビ 適量

のり、いりごま、小ネギ 適量

==========================









マグロ、醤油、砂糖、ごま油、わさびを混ぜて
15分程冷蔵庫に寝かせます~







アボカド1/4を8等分にして入れて混ぜて~








オン ザ ライス!
ごはんは少し冷めてた方がいいですよ~








いりごま、小ネギ、ちぎったのりをのせて出来た(゚Д゚)





マグロの肌触り・触感が絶妙です(´・ω・`)



また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!

     ブログランキング・にほんブログ村へ    





読者登録はこちらからから

読者登録してね