秋晴れの中、チャペルをバックに | たかちゃんの“華たかだか”歳時記

たかちゃんの“華たかだか”歳時記

私は香川県で理容業を営んでいます。
その私は仕事から離れると外出時は手慣れたデジタルカメラを携帯。それで撮影した杵柄とともに一句、捻っていきます。

平成30年1月21日、「たかちゃんのワンショット!」からタイトルを変えました。

 昨日、高松市内の主に結婚式場に力を入れている郊外のホテルで香川県内の人気雑貨屋インテリアのお店が集結しての“DESIGNERS EXPO 2013”(デザイナーズ・エキスポ)があり、おじゃましてきました。

$たかちゃんのワンショット!-チャペルをバックに|23日、マツノイパレス お彼岸の中日の秋晴れの中。ひさしぶりに汗をかきました。
 このホテルを訪れたのは改装後、初めてのこと。5、6年前にそれをしたと思います。
 この時にはなかったチャペルをバックに、テーブルの上の花が入ったグラスを眺めました。
 素敵な感じでしょう。

 【文、写真|Takahiro Kasai】
 ブログランキングに参加中です。↓
 応援を兼ねて、クリックをお願いいたします。(一日1回

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へにほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ

大きな地図で見る

 □掲載写真の二次利用はご遠慮願います。
   利用可能なものは、その都度お知らせいたします。


  ペタしてね