明けましてそうそう育毛の為にドライブ! | 中年を磨け!男弾むチャンネル

中年を磨け!男弾むチャンネル

「中年を磨け!」を合言葉に大人の悩みを解消する
ヘアスタイリストです。

明けましておめでとうございます!!!

本年も宜しくお願いします。

IMG_3410.JPG

日々のストレスが溜まらないようにと

生活しても知らず知らずにストレスがたまり

頭皮にも悪影響になり、血流不足から髪の毛が弱ってしまいます。

 

それを解消する為に、自分の好きな事をとことん追求するのが

とても効果的です

 

僕はドライブをしながら、キレイな風景をみるのがとても好きなので

子供をつれて元旦から

朝の4時に起きて、初日の出をみに

徳島の阿南市までいきましたよ

 

IMG_3387.JPG

とってもキレイだった~(*'▽')

IMG_3369.JPG

IMG_3410.JPG

 

そして次の日は

大好きな奥さんと二人でデートしましたよ(笑)

普段は子供4人いると、中々奥さんと

二人っきりになれないので…

二人っきりになると、5人目の子供ができそうだ…(笑)

 

IMG_3414.JPG

 

その次の日は、子供たちを連れて

庵治町で寒中水泳でした!!!

最近は暖冬の影響でそこまで寒くない香川県ですが

海水は別ですね。。。冷たいというよりも

痛かったです(笑)

IMG_3416.JPG

 

IMG_3415.JPG

3番目の幸之助くんも弾んでます!

IMG_3411.JPG

 

でででも、あまりの冷たさに

寒冷アレルギー なるものが

僕の身体に…

大量の蕁麻疹がでてきて、まあ大変!涙

子供たちは元気だったですよ~

 

でもこのお正月休みで本当に

スッキリとリフレッシュしました(*'▽')

皆様はいかがお過ごしでしょうか???

 

育毛の為にも

ストレスを積極的に解消する事もやっていきましょうね。

くれぐれも、温度差からのアレルギーにはお気を付けください

 

 



頭皮のストレスを解消するマッサージ方法

 

定期購入がご好評です!



定期的に弾む




============================

藤塚店のTAMAが店長となります

藤塚店ができてはや
4年目になりますが、池尻くんが
2015年で退社し


新たな道へと進む事になりました。残念ではありますが
本人もやる気いっぱいなので、嬉しい事です。



新生藤塚店もお楽しみに~(*'▽')



image



男のBOND 藤塚店



高松 美容室 男のBONDのHP