男のBONDのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{BCFFA0EB-180D-4AA3-8DBB-04CCEADDE77A}


今日は
「自宅でのヘッドスパ方法」についてお伝えします。


男のボンドで
ヘッドスパは人気メニューとして
お客様に喜んで頂いているのですが


本当は毎週頭皮の汚れをスッキリさせて
頭皮の血流を高めて
良い状態で、養毛剤を浸透させるのが
理想的です。


どうしても毎週通って頂くのは難しいと思うのです。
金銭的にも、時間的にも。




そこで考えだしたのが
週に一度、ご自宅でヘッドスパをして頂ければ
もっと髪の毛を元気にして、頭皮の臭いやお顔のリフトアップにもなるという事です




自宅でヘッドスパの効果を高める


良かったら参考にして下さい。


そして、男のボンドにご来店の時には是非
プロのヘッドスパで
自律神経系の改善
頭皮環境の改善
を行なって下さい!

癒されますよー







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちわ。男のボンド 藤本です。
最近は日差しもきつくなっていて、頭皮も髪も焼ける危険な1日も多いと思いますが
正しいスカルプシャンプーの仕方で、髪や頭皮の健康を
促進する事ができます。

上質な育毛シャンプーだと、頭皮の酸化や活性酸素も除去してくれて
シャンプーしているだけで本当に気持ちいですよ♪

 

↓このように角質が詰まった危険な頭皮も

 

正しいスカルプシャンプーの使い方をする事で

こんな感じで綺麗な頭皮になるのですよ!

 

でもね、本当に良いスカルプシャンプーを使っても使い方が間違っていると
あまり効果がないんですよ。。

 

効果っていったら、スカルプシャンプーでシャンプーすれば、髪の毛が増えたり、薄毛が回復すると思ってらっしゃるかもしれませんが、それは宣伝や広告の仕方が大げさで消費者に誤解を招いているのですよ。

 

本当に頭皮に良いシャンプーは、その使い方で大きく効果が変わります。

 

正しい育毛シャンプーの仕方を良かったら参考にして下さい

 

育毛シャンプーの仕方

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{C7E45218-7FB1-4E2D-96EB-93BCD28F5714}




💈面長男子に似合うヘアスタイル💈



こんばんは🌇

男のボンド藤本です!

今日もイケメン男子を創りあげて

充実した1日でした💗💗💗



営業後はアシスタント生『マッツン』の

カット練習です。


{8CA53B7D-8C02-42D0-8C6B-ED34E7D2A0D0}



『お客様をカッコ良くして幸せにする!

スタッフの人生を応援するお店!』

男のボンド、本気なお店を目指してまーす⛰



{12CE04FA-EFCA-4BBF-A97D-B0C4D777C558}

モデルの柔道整復師のお兄さん
ありがとうございます😃


本日のお客様で

面長の輪郭を活かした

男前スタイルを創りました(๑>◡<๑)

最高の出来栄えになるという

『予告ホームラン』をカットばす

ために、お写真

ビフォー&アフターでカットさせて戴きました!


先ずはビフォー👶👶👶


{B3184A34-212C-450A-B7C0-3E9E6BA61A6B}

浅野忠信ふうのお兄さんです。

ガッツリ、バッサリいきますよー💈💈💈

{988503B1-AD40-4454-9598-00DB8754DD77}

途中経過ですー

どっひゃー🐗🐗🐗
髪型すごい事になってるー
ここから上手く、男前になれるのでしょうかー😎


{53417E76-7E4B-489A-86FA-66A779AC8F28}

ヤバいー
オカッパみたいになってもうたーーー(涙)先が見えないー💦💦💦💦



{E860BF97-59A7-4B8C-8D2A-F10A1A29E2E1}

ジャイーン🤡🤡🤡

{65A0F1D2-EAF5-432C-9EE9-2553CD45F859}

ネオ・スポーツ刈りーっシュ!




{827EF699-0A8E-44C1-AF79-6EB1646214BC}


ウオー男祭りジャイーン🤓
完成ジャイーン😋
{06994E61-3100-4164-B1C2-12F5312BCB9D}


因みに、免許証の更新前にお越しになられてたので

数年先までオシャレに見える

スタイルで、『ネオ・スポーツ刈り』です

💈💈💈


武さんありがとうございました😊



面長男子をカッコ良く見せる方法

http://hazumu.com/wp/め-2/








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。