昨日はイベントありがとうございました♡次回イベント情報♩ | 動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

愛猫の闘病記から始まり、ホリスティックケアのこと、いろいろ。現在アニマルコミュニケーターとして活躍中✨

おはようございます♡

また台風がきてるようですね。。ガーン

昨日はラムーンフェスタ無事終了しました。

たくさんの人に出会え、お腹を触っていただき、コミュニケーションさせて頂き、

とーっても楽しいひと時でした照れ

やっぱり人に会ってお話しするのって良いですね爆笑

これから臨月に向けて、引きこもりになるのは極力避けて、

ラムーンには出没すると思いますので、アニマルコミュニケーションのご依頼もお待ちしております爆笑

そして、次のイベント
9/4日曜日♩青梅です!

またたくさんの方にお会いできること楽しみにしておりますウインク

詳細はこちらをご覧ください♬