動物看護士•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【東京】

愛猫の闘病記から始まり、ホリスティックケアのこと、いろいろ。現在アニマルコミュニケーターとして活躍中✨

NEW !
テーマ:
ご無沙汰しています。
イベント続きでしたが、来てくださった皆様ありがとうございましたウインク


一応産休に入りました✨
そして、気を抜いた途端、風邪です。
喉痛、鼻水くらいなので、即刻治します✨

今回はホメオパシーレメディーのアコナイトさんにレスキューしてもらいます。あとセルフヒーリング✨


妊婦じゃなくてもこの方法を選ぶな〜チューリップ


10月に入ってもなお、台風が来ていて、しかも今日は新月なので、身体が辛いのですが、無理せずゆっくり養生したいと思います。


臨月に向けてお腹がますます大きくなってきました。
双子の妊婦さんと並んで座っていたのに、私の方が大きいと突っ込まれました。
あははー


大きな頭を重しにしてスルンとでてきとくれ!照れ


2016.10.1. 義理妹がくれた♡ #babygift

A photo posted by Animal communicator Saya! (@otokobe) on



今日、義理妹に頂きました!可愛い。ワンちゃん。お揃いのぬいぐるみでも作ってあげようか♩
にぎにぎ!


義理のお母さんはイブルを買ってくださるみたい✨何色かなーたーのーしーみーおねがい


ダラダラブログになってしまいましたが、、


ありがたいことに、先日イベントに来てくださった方がお家でアニマルコミュニケーションイベントを開いて下さるということなので、それが最後のお仕事かなと思います♩


ひっぱりだこで、嬉しい限りです♬
自分で言うたった。笑


では、ご機嫌ようピンクハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます✨
本日イベントです!
足立区舎人カフェラムーンにて10時から17時です♥︎
舎人ライナーの舎人下車徒歩5分くらいです♩

今年最後のイベント出展ですので是非遊びにいらしてください♬


ガーベラ

【セルフヒーリングのお話♡】

体調管理に気をつけているのですが、どーーしても、朝からグニャグニャのときありません?


妊娠中に2回ほどありました。なんもやる気がしない。力が入らない。


そういうときに私がしていること✨
『MAPセルフヒーリングセッション』

MAPの医療チームから癒しのプレゼント。40分間あなたは寝ているだけでオッケー、あとはおまかせ癒しのフルコース。癒しの時代の癒しの一冊です。


ガーベラ

本当に横になってるだけで、楽になるのです♩
セルフヒーリングと言っても、自分の医療チームが協力してヒーリングしてくれます✨

その名もホワイトブラザーフッド医療チーム!
自分のハイヤーセルフと
癒しのディーバさん(天使さん)と
パンさん(自然界の癒し長みたいな人かな)にお手伝いをしてもらってヒーリングをしてもらいます。


何が起きてるのかは謎なんですが、
感じるところDNAの修復みたいなことだと思います。


妊婦でもできたし、お腹の赤ちゃんもうんともすんとも言わずじっと一緒にヒーリングを受けてました。


ヒーリング前に心配なら医療チームに聞いてみることもできます。


心配事も打ち明けてみるとアドバイスが降りてきたり、ふっと気付きがあったり、明確な言葉で気付かされたりします。


今回気づいた事は、
出産が近づいてきて、出産のことであまりに自分のことばかり心配していたこと、
『赤ちゃんにも気配りを』
ということでした。


赤ちゃんも初めてこの世に出てくるわけだし、恐ろしいことだと思います。
そんな赤ちゃんの視点を気遣いなさいと言われました。


そうですよねー!


ものすごく精神的に楽になり、その後ヨダレを出すほどリラックスして眠ることができました!


出産のときも、赤ちゃんに注意を向けるように心掛けようと思いました。


これから出産を控えてらっしゃる妊婦さんたちへお役に立てるといいな♩


出産レポも書くの楽しみです。


2016.9.23. ベストの出来上がり♩ #babyknits

A photo posted by Animal communicator Saya! (@otokobe) on



太郎くん(仮)へベストを作りました。


いい加減毎日作りすぎて腱鞘炎なのですが、次から次へと創作意欲が湧いてきます✨

そろそろ自分のニット帽も編みたくなってきた〜寒くなる前に。


では、皆様よい週末を♡


ねずみねずみねずみねずみねずみ


アニマルコミュニケーション
セッションのご依頼は
mono_log@hotmail.co.jpまで

ふたご座ご自宅で
ふたご座カフェで
セッション可能です。

ヒヨコアニマルコミュニケーション¥10,000-/90分

ヒヨコ虹の橋(亡くなっている子)コミュニケーション¥15,000-/90分

いて座レイキヒーリング¥1,000-でお付けすることもできます。(遠隔可)


皆さんとペットさんたちが健やかに暮らせるようにお手伝い致します。

アニマルコミュニケーターSaya



Facebookページもいいね!よろしくお願いしますウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!いつもお読みいただきありがとうございます✨


だいぶ涼しくなりましたね!
関東は台風が去った感じですね。
もうこないでほしいなー。


さて、9/25の竹ノ塚わるんにてのアニマルコミュニケーションイベントはおかげさまで満員御礼となりました✨


産前に参加するイベントは9/24足立区ラムーンフェスタが最後となります。是非遊びにいらしてください♬


引き続き、そのあともお家でコミュニケーションできますのでご相談くださいね。


保護犬、猫さんはイベント価格で提供しています。そちらもご活用ください♡


今朝もセッションさせていただきました。ありがとうございます✨


今日はこれから最後の都内でのマタニティ検診。産院が埼玉なので。大きくなってそうだなー。


ちなみに私も大きくなってます。笑


とは言っても、動物病院勤務時代ハードに過ごしていたため急激に痩せてしまったので、元に戻りつつあるような感じです。


そうそう、動物看護士としてどんなお仕事をしていたのか是非、近々ご紹介したいと思います。自己紹介がてら。


とても大変だけど、やりがいのあるお仕事です。また復帰したいと考えています✨

では皆様、風邪など引かれませぬようご自愛ください♡



おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座


アニマルコミュニケーション
セッションのご依頼は
mono_log@hotmail.co.jpまで

ふたご座ご自宅で
ふたご座カフェで
セッション可能です。

ヒヨコアニマルコミュニケーション¥10,000-/90分

ヒヨコ虹の橋(亡くなっている子)コミュニケーション¥15,000-/90分

いて座レイキヒーリング¥1,000-でお付けすることもできます。(遠隔可)


皆さんとペットさんたちが健やかに暮らせるようにお手伝い致します。

アニマルコミュニケーターSaya



Facebookページもいいね!よろしくお願いしますウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。