ニーラレモンデトックス | きれいになりたい一心なのですよ

きれいになりたい一心なのですよ

自分なりの理想の美肌と体型めざして頑張れ自分!育児中なりにできる事をやってみます。

ここ1ヶ月くらい便秘気味でガスも溜まって調子が悪い私。
オオバコ取り入れたり、マッサージしたり、ヨーグルト、サプリもダメーヽ(;▽;)ノ
体重も停滞するし、てかむしろ増えちゃう時もあるし、どうしてやろう。。

肌断食とともに、プチ断食もしてみるか?って思います。

ハイ、そして、またみーつけたー!

夏に向けてデトックス&ダイエット「ニーラレモンデトックス」20名様募集



私、レモンって書いてあるものにめがないのです。
美味しそ!



そしてコレ↑私の事書いてないですか??
ってくらい当てはまってて(^ω^)
思わず笑ってしまいました。あは!

ここのところジュースクレンズとか有名人の方々がしてたりしますよね。
してみたい!と思っていた次第です。

身も心もスッキリしたーい\(^o^)/
あとビフォーアフター画像のせれるくらいになりたーい!

試せたらご報告しますねっ。