去年の12月に歯医者に行ったよ~ ってな話を書いたんだけど、その後は何の問題もなく過ごしています

その時に『進行していない虫歯があるけど治しとく?別に後でもいいけどね♪』と言われたんだけど、チュイーンってされるのが嫌で華麗にスルー(?)していたのよ

確かに私の前歯2本のド真ん中に虫歯があって黒くなってるのよ
これは高校生くらいからこの状態でずっと放置してたの

私も気になってはいたのよ・・・
だって笑ったりすると結構目立つんですもの・・・
おかげ(?)で歯を見せないように笑う変な癖がついちゃった

笑う時は手で隠せばいいし、そもそも歯並びが悪いから治してもあまり変わらないだろう
って半ば諦めていたのよ (ノ_・。)

で、この前なんだけど鏡をマジマジ見てた時に、今からイイ所を増やすのは難しいけどダメな所が少しでも減らせるなら・・・
と思って行ってきましたよ (^ε^)


んで結論

もっと早くに治療すればよかった (´□`。)


コンプレックスに感じてた期間が長かったからなのか、何だか嬉しくてさ~
鏡の前で笑う練習までしちゃったよ ( ´艸`)


ま、歯並びが悪いのは変わらないんだけどね (;^_^A