しばらくだね~

テーマ:
気が付いたら2年ぶりくらいなのね
自分の適当さが素敵でもあります ( ̄Д ̄;;

でもさすがに2年・・・
仲良くしてくれてた人もいなくなっちゃってるのね・・・
寂しいなぁ
みんな元気にしてるかな?
みんなもういい年になってるだろうなぁ (←失礼)


さて私は色々あったりなかったり
彼氏ができたり別れたり
スマホを変えたら後悔したり
色々ありましたよ

あぁありましたとも! ヽ(`Д´)ノ




とりあえずこんな感じで近況報告



って報告になってないね (^_^;)


AD

お久しゅう御座います m(_ _ )m

テーマ:
おす!
オラ麻希!
みんな忘れてるかと思うけどオラ麻希!
今年は10回も更新してないけどオラ麻希!




orz




ハ~ン (>_<)
今年はシャレにならないくらい大惨事だったよ~
会社にいない時期の方が多かったし・・・
もうね・・・もうね・・・



ムキョ~ ヽ(`Д´)ノ


ってなもんでしたわ


でしたわっても、まだ仕事は終らないのよね・・・ (/TДT)/




来年はもう少しだけでもいいから余裕を持っていたいな・・・


AD

ダイレクトアタック

テーマ:
なんやかんやでまた1か月が過ぎてしまいました

皆様お元気でしょうか?
私は死にそうです (/TДT)/


それはさておき、昨日はウチの会社の若手と2人で現場にいってたんですが、仕事が終わった後に飲みに行ったんですよ
その時なんですが、ちょっとした事件(?)がありました

「○○さんってヒゲないっすね」

「そだねーないねー」

「髪長いの邪魔じゃないっすか?」

「昔からだから慣れちゃったよ」


「ところで女性ホルモンとかやってます?」

Σ(・ω・ノ)ノ!

私もすぐに適当なことを言ってごまかせばよかったんだけど、あまりにもピンポイントだったから固まっちゃったのよ
そしたらその様子から察したのか

「やっぱりなー。そんな感じがしてたんですよ。大丈夫です誰にも言いませんから♪」

そこまで言われたら仕方がない
観念して白状しちゃいましたよ
ま、全部は言ってないけどね (・ε・)


それにしてもこの後輩は何なんでしょ?
エスパーなのかしら?

とりあえず固く口止めしておいたけど大丈夫かなぁ
とっても心配なんですけど (´□`。)
AD