会いたかった人 | かあさんのブログ
かあさん、会いたい人がいまして、何日か前のお散歩の時に、ワン友さんに、『○○ママに会いたいんだけど、最近会いましたか?』と聞いてたんです。
どこどこで、見かけたよーと目撃情報を得たので、今度行ってみよーと思ってました。

そしたら、なんと今日、別件で連絡がありまして\(^o^)/
連絡先知ってるのに『会いたい』と言えないかあさんは、目撃情報があったところにお散歩にGO~!

そしたら、なんと、向かいから歩いて来るではないですか!
計画的犯行だったのに偶然を装ってご挨拶しました(笑)

少し立ち話して、一旦さよならしました。
近くでお祭りやってたんで、娘と立ち寄ってかき氷買ってあげて、食べ終わってからまた会いたくて、広場まで行くといました!

そこで、初めて本当は会いたかったからこっちのコースに来たんですよお話ししまして(*/ω\*)

娘とワンコと少し遊ばせてもらいました。


おいでーおいでー!ピーピー♪

ガブゥ(笑)

それから、少しお祭りによって、雰囲気楽しんで帰り道へ。

久しぶりに会えて嬉しかったので、また偶然を装って会えたらいいな(*≧∀≦*)
嬉しかったお散歩でした!