かあさんのブログ

SUKE3&SYU の追っかけしてます。


テーマ:
おかあさんといっしょ ~スペシャルステージ~さいたまスーパーアリーナに行ってきましたよ!

まずはかあさん一人で14時10分の公演。
席が神席! 
アリーナの通路側最前列のはじっこ!
期待しちゃうよね。
お目当てのSYUくんは、真反対ばかりー(;_;)
SUKE3はちょい遠目で見えました!

でも!でも!うちわのおかげで、よしおにいさんに気付いてもらえて笑顔でお手降りいただきました!!やった!
一番最後!だいすけおにいさんがはけるときにうちわに気付いてくれて笑顔でお手降りいただきました!!やったやったー!


そして、17時20分の公演は娘と姉と三人で参戦!
スタンド席でどーかなーって所でした。

開演直後、SYUくんが、目の前にいて、かあさん思わず『しゅーーくーーん!』ってうちわフリフリ呼んだら一瞬『ん?』って顔して探してくれてペコリしてくれましたー!!!やったやったやった!!
隣にいたパフォーマーのお姉さんも笑ってました!
もう、それだけで、満足。
嬉しかったなぁ。
わりとSUKE3が近い場所だったけど、気付いてもらえてないだろうな。
それだけが心残りだけど、でもしょうがない。


公演の内容はまだ、残りの公演があるのでなるべくネタバレにならないようにと思いますが、良かった!
被り物が多くて、かわいくて、ダンスもかわいくて、でもアクロバット一瞬だけで。。。
でもいつも持ち上げられてるSYUくんがお姉さんを持ち上げてておおーと思いました。

今回はだいすけおにいさんの効果かチケット取るのが難しかったですよ。
会場も遠いですから二回参戦が限界。。
でももっともっと見たいくらい素敵なステージでしたよ。

『また会う日までセイグッバーイ♪』って曲で締めくくりましたけど、SUKE3&SYUの二人には来月ラー博で会える予定です。

ララはペットサロンでお留守番。
トリミングもしてもらって、うんちも三回してスッキリして待っていたようです。
ただ、雷がすごい怖かったようです。
家では平気なんですけどね。
場所が違うからね。

楽しい1日でした。
楽しみにしてたイベントが終わっちゃってさみしいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。