SUKE3&SYU~ラー博~ | かあさんのブログ
応援に行ってきましたよ!

娘も一緒(^^)

B2Fが混んでたので最初1Fでやる予定でお二人も準備をしていました。

あれー?と思ったら片付け始めてて、
『?(・_・)?』
と見てたらSUKE3と目があって
『下でやります。すみません。』と。
はーいとお返事して地下に移動ー。



いつもSYUくんの靴下が可愛くて楽しみの1つなんですが、今日は笑ったー!
三年二組ー!(^w^)



↑ラインスタンプになってますー!


↑娘ー(^w^)


今日は2回見ましたよ!
SYUくんの見せ場の高速回転の側転。
今日は調子悪かったのか、だんだん横にずれていって、柵に絡まってたり、2回目は中速回転だったり(^w^)
そんな日もありますよね。


最後に帰ります、ありがとうございました!とご挨拶。
SUKE3は必ずと言っていいほど毎回
『○○ちゃん、ありがとう!』と娘に言ってくれるんです。
かあさんには名前を一回も言ってくれないのにー。
せっかくSUKE3が優しく声をかけてくれるのに娘はいつも(´-ω-`)こんなお顔。。。
隠れちゃうし。。
本当にすみません。。。
全然可愛いげがないですよね。
もう親に似ちゃって嫌だわぁ。

SYUくんとお話の時はいつもより汗かかずにお話できたです。
でもまだ慣れはしないですけど。
イケメン過ぎて困る(^-^;



今日も楽しい時間をありがとうございました!