大好きな憧れのさきこさんにも

愛されコンサルの公開鑑定、快く承諾いただきました!!!
でも緊張してなかなか書けなかったんです・・・




さきこさんは、
女性らしく華やかさが魅力のエレガントビューティー【花】の女神です星






ミステリアスで女性らしくて華やかで・・・

うまれながらに色気があるタイプですきら




そんな女神の悩み事。

怖いって言われる。近寄りがたいって言われるコト。




でもコチラ、
もともとの生まれ持った目鼻立ちが
ちょっと近寄りがたい雰囲気をおもちなんです。




さきこさんご自身も、
「わたし髪の毛切ると怖いって言われるから・・」
とボブスタイルになさることを悩んでいらしたことがあったと思うのですが




例えば、駅までの道のりで道に迷っている時、
エレガントな女神さまには あまり尋ねようと思わないの。。




なぜか?と言いますと・・・
近寄りがたい・怖い=高級感
だからなのです。




さきこさんの美しさは こちらのみなさまと同じです。。*




言わずと知れたセレブ叶美香さま





元大統領夫人 デヴィ夫人






気品です。。*品格です。。*




仮にホテルでお見かけしても
わぁー!と近寄っていけない、

遠くから 「素敵・・☆」と眺めているような。




そんな高級感が漂っているので
近寄れないのです。

それが魅力です星




周りの人が近寄ってこないなぁ~

さきこさんご自身の魅力が溢れている!
というバロメーターになります♪





女優さんですと、松雪泰子さんや



井川遙さん




エレガントで・・・色香が漂うような・・・
こちらも魅力です星




出逢えただけで幸せ!

目が合って微笑んでくれたら天にも昇る気分!!
そんな存在感があるのが
エレガントビューティーの女神なのです星




綾子さんがさきこさんのことを

陛下とお呼びしているのも、納得です!!




ちゃきちゃき動いていると
周りのみんなが慌ててしまうんです。
「あ、さきこさんにそんなことまでさせちゃって・・・!!」
という気分になってしまう。




なので、動くときも ゆったりと。




細かいことなどは、お手伝いしてくださる方にお任せして 
ご自身はゆったりしてくださっていると
周りも さきこさんとご一緒できる喜び星
となるんです^^




近寄りがたいくらいの美しさをそこで発してくださっていれば星




そしてそんなエレガントで優雅な気品ただよう方が


セミナーで う○こを連発したり

「自己啓発の読書朝会に参加していたんです。」
「わたしいい人でいたいもん」


とおっしゃるので、
そのギャップがますますの魅力となって
みなさま、さきこさんのとりこになってしまうバラ







まさにこのお花たちのような存在感と美しさです星星星



・・・個人的に、グリーンに薔薇の花びらがついているところが
エレガントなさきこさんだなぁと感じていました^^
 


ヘアスタイルを作る時に、
きゅっとひっつめるとおばちゃんになっちゃうのですが
こうして後れ毛をつくると、それだけで 素敵になるんです♡




そして。大人顔のこの近寄りがたい高級感の方から
ズバズバと言われても 本来は素直に聞けるんですヨ。

言われても納得しちゃうというか。




叶さまは エレガントに。優雅に。
思ったことをほんとうにズバッとおっしゃっています。
でも嫌味がない。




ご自身に偽りなく生きている方は
さきこさんのおっしゃることに抵抗感を感じません^^




そしてを鵜呑みにして行動してみる
それによって 様々な感情が動いたり体験ができる。


その体験もした上で、じゃあ自分はどうしたい?
を聴いて受け入れて選べばいい。
ただそれだけですもの。




本来月商が8ケタの方って
~つまり年間1億越えの方って~
ここまで丁寧に 豊かになる方法をお伝えくださる方
少ないと思っています。




住む世界が違うからね、って

関わりを持たない方もいらっしゃるなか
さきこさんは、無料のこのブログという媒体で
惜しみなく全だしでお伝えくださいっている。




これ、愛以外のナニモノでもないですハート




それを鵜呑み丸のみにできない場合は
その方ご自身がご自身を偽っているだけなんだわ。。*

ということにも気づきました。






ちなみに・・・


調和していない状態のころについても
セミナーでさきこさんがお話してくださいました。


2年前は月収10万円もやっとだった時期が長かった、と。




2年前くらいのさきこさんの装いをブログで拝見いたしました。

最初から読んでいたので♡




オーガニックコットン

ナチュラルなスタイル。
ナチュラルメイク。

自然素材にこだわっているママ❤というイメージの装い。




ナチュラルビューティーさんでしたら

透明感溢れて清楚で素敵な雰囲気になるのですが、

エレガントビューティーさんが ナチュラルを纏うと・・・




わたくしの場合はパジャマと言われましたし
なんだか・・自信なさげに見えて、
魅力が半減してしまうのです。




調和していない状態。

こういう時ってすごく頑張っていても
なかなかスムーズにいかないんです・・・




一方で、今のさきこさんの装いは、

生まれ持ったお顔立ちと超調和していらっしゃるの!!!




こうやって宇宙の流れに乗っている方は
無意識に まとうものからなにから・・・調和なさっているのが
本当にすごいな・・・と愛されコンサル的には感動
するのです。




ご自愛の綾子さんから繋がって初めてお会いしたのが
去年の11月。妊娠5か月のさきこさん。。*




ビジューネックレスにお花柄のワンピース。
柔らかい素材のカーデガン。
フルメイクもとてもお美しくて素敵です。




次の日のグループランチコンサルにも参加^^
なんとさきこさんのお隣のお席を!!!





ツイード調のワンピースに パールたくさんの上品カーデガン




お美しくて 気品が漂っていて・・・
真横から眺めてもお美しくていらっしゃるのです・・・






柔らか素材の上品ワンピースに スカーフで柔らかさをさらにプラス星






すべてすべて エレガントな、
さきこさんのお顔立ちと調和したスタイルなのですバラ




柔らかく女性らしいエレガント女神スタイル星




超調和なさっているの!!!





そして、トリプル女神で盛り上がっていらっしゃる
JISONSHINジャケット。




エレガントさんが革ジャンを着てしまうと
固さに お顔立ちの柔らかな印象が負けてしまうので
あまりおすすめできません、





曲線的なお顔立ちなので
JISONSHINジャケットも(こちらはコートですが)
襟のない、ラウンドネックがお顔立ちと調和して素敵です星




超調和なさっているということは
ご自身のことを丸ごとありのまま愛していらっしゃるということですし
宇宙からの応援もたくさん降り注いでいて
それをすべて受け取れていて
ご先祖さまからの応援もいただけている、ということ。




さらに、お顔立ちと子宮って繋がっているので
さきこさんのおつくりになる布ナプって
みなさまが惹かれるのですよ星星星




愛の溢れた、超宇宙と調和している美しい女神 さきこさんが、
布ナプは究極の自己肯定とおっしゃっている。
だからより惹かれて、女性性が開花する方が増えるのです。。*




かわいいーーーーーー!!!
今夜22:00発売のこちらはライナーです^^
全柄欲しいわっ




経験してきたこと・実践してきた中でつかんだものを
惜しみなく全だししてくださって
目の前でどんどん愛を循環し拡大なさっているさきこさん。



調和なさっているさきこさんが撮影すると



一万円札のお写真もこんなに美しい星






持っていてもいやらしくない^^






こちらのお金がこうなっておりました^^
1000万円の塊の帯、見て見て!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡


大好きです♡
いつもありがとう!ありがとう!ありがとう!
私のために、みんなのために
どんどん浄めて、幸せな豊かさを運んでね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ご自身への絶対的信頼感があるので
誰かに嫉妬する、とかない。



ひたすら自分自身を愛していらっしゃるから。。*
そこから溢れたものを循環してくださるから
受取る側も本当に気持ち良くて・・・



だからさきこさんが自らブレンドして
チャームも自ら取り付けているという!!メモリーオイルは
美しくって本当にいい香りで

どんどん気づきがあり、今を明らかにでき
変容を起こしてくれるのですね星



さきこさんのブログからお借りしました→❤❤❤




高級感漂う、エレガントで美しい花の女神 さきこさん

大好きです星




プティラドゥ本日22:00にカートオープンですヨ♪
『女性性を開くお店☆布ナプのプティラドゥ』




この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください。。*





生まれ持った本来ある あなたの魅力・美しさを思いだす
pen+.愛されコンサルは矢印こちらです❤
4月満席5月満席です。


❤4月7日❤ 13:30~ ほしの瑠夏さんお話会
満席です ありがとうございました★



❤4月30日~5月2日❤ セルフスタイリスト 3日連続講座
満席
4つのグループすべてのルーツと調和を学びます。。*


❤5月27日❤ 愛されグループコンサル
満席
2時間で満席となりました。ありがとうございました。



❤6月1日 ハワイのロイヤルハワイアンにて愛されお茶会❤

❤6月2,3,4日 ハレクラニ、モアナサーフライダーにて❤
  愛されコンサル*アフタヌーンティーとともに