体感のお話。 | 音希詩~harmonize therapy~

音希詩~harmonize therapy~

あなたがホントの元気を取り戻せるように。
希望の音を送り続けます。
あなたの日常が幸せな物語を紡ぎますように。

こんにちは☆

マナーズサウンドを使ったセラピーを施してます、ハーモナイズセラピスト音希詩(おとぎばなし)の のり子です(*^^*)

今年は、1日の中でも、雨が降ったり止んだりと、スッキリ晴れるのが少ない日が多いですね。

台風も多い‼️

また来てはるらしいしね…(´・_・`)

それたらいいのになぁー。

運動会シーズンやから、余計にそう思うね‼️

そういえば、てるてる坊主とかって、まだ健在なんやろーか…( ´ ▽ ` )ノ

天気にしたげてぇーーーー*\(^o^)/*


さて。

先日、定期的に来てくださってる方が、嬉しいお言葉を下さりました♪

ここ最近、毎月同じメニューを受けてくださってたのですが、3回目となった先日。

いつものように、終わってからもお喋りしてる時。


この、不安と恐れを取り除くメニュー、いいですよ♪との事。

毎回受けた後の1週間で、動きがあります(*^^*)とおっしゃるんですね。

言えなかった事が言えたり、動けるようになったりと、必ず変化がありますよ〜とお話下さりました(≧∇≦)

そしてさらに、回を増すごとに、不安と恐れは確実に薄れているそうです‼️

今ご自身に必要な事だけでいいんやなーと、強く思えるようになってきたそうです。

と、言うより、しなくちゃヤバイやん!!!って言う気持ちが薄れて来てるんですって笑笑

そして、現状も、確かにまだ大丈夫な事になってるそうです。

まず、心の中に潜む、不安と恐れを取り除けば、また新たな自分と対面出来るからなのでしょうか。

次に進む道が、見えてくるのかな。

3回目にして教えてくださったこの体感は、わたしにも、とても嬉しいご報告でした(*^^*)

これは、メンタルコース・不安と恐れです。

バッチフラワーを取り入れた、このメンタルコースはオススメです*\(^o^)/*

他にも

・自信回復
・許容と愛
・トラウマ解消
・ストレス解消

があります(*^^*)

どれも、続けて受けてくださる事が、実感への近道です♪

きっと、気が付くと、あれ?いつもより楽しい気持ちが長く続くな♪とか、下ばかり向いて歩いてたのが、空を仰ぐようになったな♪って事に変わっていけます♪( ´▽`)

もやもやしてる方、是非、お越しくださいね♪

お天気より先に、スッキリした秋を迎えましょう〜*\(^o^)/*

今月10月は、ハーモナイズセラピー20%OFFです(*^^*)

どうぞこの機会に、心身ともに穏やかになれるきっかけを掴みに来てくださいね♪

10月大阪のスケジュールです↓↓↓↓↓↓


10月東京のスケジュールです↓↓↓↓↓↓


皆さまのお越しをお待ちしております*\(^o^)/*