季節の変わり目の象徴、富士山^^ | 音希詩~harmonize therapy~

音希詩~harmonize therapy~

あなたがホントの元気を取り戻せるように。
希望の音を送り続けます。
あなたの日常が幸せな物語を紡ぎますように。

こんばんは。

 

マナーズサウンドを使ったセラピーを施してます、ハーモナイズセラピスト・音希詩(おとぎばなし)の のり子です♪

 

すっかり秋めいてきましたね〜♪( ´▽`)

この時期の季節って、移り変わりがわかりやすい(#^.^#)

 

夏が終わりに近づくと日は短くなるし、少し肌寒く感じる日が増えてくると、洗い物しても手が乾燥して来ます。

 

お湯使わなくても、ハッキリわかります!

 

わたしはかなり乾燥しやすいんで、そろそろ用心する季節になってきました。

 

ハンドクリーム塗る回数が、増える(笑)

 

こうやって、日に日に徐々に、秋から冬へまた移り変わるんやろね~(´▽`*)

 

衣替えとかもしないとアカンのやろーねぇ〜。


わたしは、致しませんがね〜( ´ ▽ ` )ノ

The・面倒くさがり( ̄^ ̄)ゞ✨✨


 

 

 

さてさて。

 

きのりの東京サロンからは、富士山が見えます^^

 

でもこれ、寒い時期だけなんよね~。

 

夏の間は見えません。

 

空気が澄んでくると、見えるのかな。

 

先月後半、天気のいい夕方ごろから、見えてくるようになりました♪

 

大阪に居ると、富士山が日常生活で垣間見れるなんて、まず無いし!!

 

せいぜい、新幹線乗って、静岡通りすぎる時ぐらいです(笑)

 

だから、ベランダの大きな窓から富士山みえたときは、おぉぉぉぉぉ〜(≧∇≦)てなりました(笑)

 

きのりサロンは、喫煙場所がベランダなので、セッション後にタバコぷは~εー(´∀`; )ってやりながら富士山眺めに来てくださいね♪


 もちろん、タバコ吸わんでもでもええんやけどね( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと誘い方、変やな(´・_・`)(笑)


*********************

今月のハーモナイズセラピーは、とってもお得月間です‼️

全メニューが、20%OFF*\(^o^)/*

10月がお誕生日の方には、さらに10%OFF*\(^o^)/*

是非この機会に、お越しくださいませ〜♪

10月の大阪スケジュールです♪♪ 

 http://s.ameblo.jp/otogibanashi-kinori/entry-12203408370.html

 10月の東京スケジュールです♪♪

 http://s.ameblo.jp/otogibanashi-kinori/entry-12205438657.html

 

心より、お待ちしております♪(´ε` )