【心屋と東洋学】うさことなごみの心と食であなたを癒すトークイベント終了!! | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフふくだですヽ(ゝω・*)ノ

 

うさことなごみの心と食であなたを癒すトークイベント』終わりましたー!!

 

心の専門家 古庄由佳(うさこ)
食の専門家 田頭和み
司会の栗林あや(いがぐりこ)
の3人でお送りしたイベントになりました。

今回はひらいなずさんとのとこのスタッフで、音学のお手伝いをしてくれました神木くんがレビューを書いてくれました!

神木くんはファスティングもやってるから説得力ありますね!ヽ(ゝω・*)ノ

 

私たちは普段の生活でついつい暴飲暴食してしまったり、または、甘いものなどを無性に食べたくなったりすることってありますよね!
これは、ストレスによる食べ過ぎなのとは別に、実はある栄養が足りて無いからすごーく、無性に食べてしまっていた!というお話でした。

あっ、私も無性にあれを食べたくなる…っと、ついつい前のめりになって耳をダンボにしてました笑

これをマクロビの考え方の陰陽を用いて、体質改善アドバイザー・田頭和み(たがしら なごみ)さんが、すごーーくわかりやすく教えていただきました!

心屋カウンセラーのうさこさんとなごみさんの、心と食の観点での掛け合いが絶妙でつい唸ってしまう場面が何度もありました。


また、質問コーナーでは、涙あり笑いありの、心とカラダがすーっと軽くなる素敵なイベントでした。

 

 

また、今回出演者の方々からご参加者様に向けて
一言ずつコメントを頂きました!ヽ(ゝω・*)ノ


-------------------------------


【田頭なごみさんより】


皆さんありがとうございました。心にも身体にも優しい体験をして頂けたでしょうか。

 

私も沢山の学びと気付きをさせて頂いたのは皆さんの「幸せになりたい!」と言う真っ直ぐな熱気のお陰だと感じています。

 

また、お目にかかれますように。。。それまで、きっとお健やかに〜

どうぞ足をお運び下さい。暖かいお食事でお迎えしたいです♫
https://www.facebook.com/events/1168626833254087??ti=ia
3月22日 おなかま主催【ご自愛Night】を開催します。
-------------------------------


【古庄由佳(うさこ)さん)より】


お越しいただき、とってもうれしかったです。
ありがとうございました。


日々の気づきなどブログに綴っています。
http://ameblo.jp/writer-usaco/
(ご感想などもお寄せいただけるととっても喜びます!)


またお会いできるのを楽しみにしています♪
-------------------------------


【栗林あや(いがぐりこ)さんより】


食×心ってほんとにおもしろい!
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

「わたし、ちょっとだめかも~
でも、そこがかわいいかも~♡♡」

みなさまに、またお会いできる日を、
たのしみにしています。

 

◆宣伝◆
心屋塾初級セミナー(講師:栗林あや)
4月9日(日)静岡県浜松市にて開催します。

悩みや問題の
解決方法を知りたい方へ。

心のブレーキを見つけて外す
【心屋塾初級セミナー】
http://ameblo.jp/iga-gurico/entry-12235475486.html
-------------------------------


また、今回のイベントは音学で映像化する予定です
お楽しみに!ヽ(ゝω・*)ノ