リソウ リペアクリーム@モニプラ | 大好き!お届けモノ

大好き!お届けモノ

家に荷物が届くのが大好きです。
ネット通販、懸賞、モニター等で届いたモノたちのレビューを書いています。

 モニプラさんから
リソウさんの「リペアクリーム」が届きました。

エイジングケア化粧品ブランドで第1位い選ばれた
リソウさんが作った100%植物由来成分を配合した、
独自のクリームです。

生命体を配合した、シミへのケアとエイジングケア、
水分保持を目指すクリーム。
冬のダメージな肌にも効果的で、感想によりくすみがちな
肌をみずみずしく透明感あふれる素肌に導きながら
ハリも生み出します。(商品紹介ページより抜粋)

とてもとても乾燥肌なので、冬はすぐにかさついて大変です。
でも、リペアクリームなら改善してくれそう!!

ボトルも素敵なので、並べておくだけで、ワクワクしちゃいます。

年齢による肌悩みに、実感できるエイジングケアを
目指し研究を重ねた結果植物の生きる力を活用して、
リペアクリームが作られているそうなのですが、
一番驚いたのは・・・

天然由来の美容成分に利用されているお米は
無農薬栽培で自社生産しているということです。
しかも全て手作業!!
 
食べるためではなく、化粧品にする為にお米が作られているので、
良いモノが作れるのですね。


リペアクリームは、私が今まで使った中では
柔らかい方クリームです。
 
塗ると、すすすすーーっと肌に浸透していきます。
塗った後に、若干ペタペタするのですが、少し待てば
ペタペタがなくなり、お肌がふっくらしてきます。

10日間使いましたが、
お肌の調子がとっても良いです。
是非、ライン使いしてみたいなー。
 

一緒に頂いた、メンバーズマガジンに載っていた
リペアジェルを初めて使うお客様へのメッセージには
3ヵ月以上ご使用いただきたい。とありました。
しばらく、たってから気づく良さが必ずあるそうです。
リペアクリームにもそのような効果があるのかな?
まだ、使用して10日程ですが、使い続けてみようと思います。

ありがとうございました!!
リペアクリーム
ソウファンページファンサイト参加中

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


モニプラさんのこちらのイベントにも参加しています。
大好評!トルティアチップスに“ほんのりフルーティーなトマト味”が新しく仲間入り♪