九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』@モニプラ | 大好き!お届けモノ

大好き!お届けモノ

家に荷物が届くのが大好きです。
ネット通販、懸賞、モニター等で届いたモノたちのレビューを書いています。

モニプラさんで
九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』を
50名様にモニタープレゼントしています。

プレゼントは、
芦北のあまなつゼリー。
宇白のメロンゼリー。
天草ポンカンゼリーです。

地名を聞いて、おぉ!と思った方は九州人。
こちらは、熊本産の果物を使ったゼリーです。
私は九州旬食館というお名前を今回初めて聞いたのですが、
ホームページを拝見してビックリ~。
鹿児島のたんかんで作ったゼリーもあるではなですかっ!!
私の中では柑橘系ナンバー1のたんかんです。
まだまだ知名度は低いですが、1度食べたらおいしさに驚きますよ。
それが、ゼリーになっているのですね。

「実ごとなゼリー」と聞くと、
果実がいっぱい入って・・・と想像しますが、
それ以外にもゼリーを作っている方々の思いがつまっています。

九州旬食館では、「溢れ出る果汁や香り」「果実・ゼリーのスプーン切れ」
「口に入れた瞬間の広がり・食感」「喉奥を通り抜ける滑らかさ」
にこだわり、
100通り・200通りと幾度も幾度も試行錯誤を繰り返した結果、
「最高のレシピ」が完成したのだ。(
ホームページより抜粋)

こんなにこだわったゼリーがあるのですね。
ホームページを読むと、作り手の方の気持ちが良く分かりますよ。

50名様超◇九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』