ウタマロクリーナー当選★クックモニター | 大好き!お届けモノ

大好き!お届けモノ

家に荷物が届くのが大好きです。
ネット通販、懸賞、モニター等で届いたモノたちのレビューを書いています。

初のクックモニターに当選。
ウタマロクリーナーが届きました。
 
試しに、キッチンシンクを掃除してみましたが、シュシっと吹きかけて拭くだけで、
ピッカピカになりました。お掃除がとてと~~っても楽です。

手肌と環境にやさしい アミノ酸系洗浄成分
を使っているので、素手で使えて、子供やペットにも安心して使えます。
グリーンハーブの香りもリラックスできてよいですね。


夕飯を作った後にガス台も掃除してみる事にしました。


シュシュっとかけて、拭くだけで・・・。
ピカピカ~。
 
これだけ簡単にピカピカになると、お掃除が楽しくなりますね。
年末の大掃除にも活躍してくれそうです。

ウタマロ クリーナー 400mL


ありがとうございました。

こちらにも参加しています。
【急募】 「スープ春雨」試食モニター大募集!! +謝礼付