2023きりりぴよぴよコンサート『親子で楽しむおとあーとコンサート』 | おとあーと研究室

おとあーと研究室

♪キッズイベントの『おとあーと研究室』公式HP♪

おとあーと研究室が、広島県三次市 初上陸!!

 

NPO法人きりり倶楽部さまからの熱いラブコールにお応えしてラブラブ

2023きりりぴよぴよコンサート『親子で楽しむおとあーとコンサート』出演決定お祝い

 

ずっと前から、おとあーとコンサートに興味を持って下さってたのですが照れ

コロナ禍に突入ガーン

やっと念願叶って、三次の皆さまに会いにいくことが出来まーすニコニコ

 

今回出演するのは

きりり倶楽部さまが毎年開催されている、小さなお子さま向けの

きりりぴよぴよコンサート立ち上がる

 

今年は私たち、おとあーと研究室と一緒に手遊びをしたりパー

歌ったり、ゆったり鑑賞したりルンルン

みんなが知ってる曲も勢ぞろいで楽しめること間違いなしOK

 

声を出してももちろんOKOK

まだ、コンサートに行った事がない赤ちゃんからニコニコ

なかなか生の演奏に触れる機会が少ない方

パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、

家族みんなでご一緒に、五感で楽しめるコンサートです音符

小さなお子さまのコンサートデビューにいかがですか!?

 

来月、紅葉もみじの美しい三次で

皆様にお会いできることを楽しみにしております音譜

 

 

 

 

 

=======================

 

2023きりりぴよぴよコンサート

「親子で楽しむおとあーとコンサート」

【日程】2023年11月3日(金・祝)

【会場】広島・三次市民ホールきりり サロンホール

【時間】午前の部10:30開演

    午後の部14:00開演

【料金】一般 1,000円

    子ども(0歳〜小学生以下)500円

    親子券(大人1名+子ども1人)1,000円

    ※0歳から入場料必要

【チケット取扱・お問合せ】

    三次市民ホールきりり

チケットのお求めは

三次市民ホールきりり窓口/きりりHPよりオンラインチケットサービスよりご購入いただけます。

(HP) https://www.kiriri.org/event/35115/

(Tel)0824-62-2222

【主催】三次市民ホールきりり/NPO法人きりり倶楽部

 

==================

 

 

 

************

【Instagram】https://www.instagram.com/otoartlabo/

【Twitter】 https://twitter.com/otoartlabo

【Facebook】 https://www.facebook.com/otoartlabo

【公式LINE】 https://lin.ee/Trccuv2

【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCZcJtnLJoAIddWncKtZgUYA/featured

(YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします)

************