【報告】2018/12/1 ねりま遊遊スクール『おとあーとクリスマスコンサート』 | おとあーと研究室

おとあーと研究室

♪キッズイベントの『おとあーと研究室』公式HP♪

今年も早いものでもう師走。
街中クリスマス一色ですね🎄

12月1日、関区民ホールにてねりまゆうゆうスクール『おとあーとクリスマスコンサート』が開かれました。

実はホールでのクリスマスコンサートは今回が初めて!ワクワクするようなクリスマスソングをたくさんご用意しましたよ🎄

しっとり優しい音色でコンサートのはじまりはじまり〜🎶

続いて
お馴染みのクリスマスソングをJAZZバージョンでお届け。お客さまも手拍子で盛り上げてくださいました😊

おとあーとコンサートは手拍子したり歌ったり時には会話を楽んだり…お客さまにもジャンジャン参加して楽しんでいただくコンサートなんです。
今回も音楽に合わせていっぱいからだを動かし、知っている曲では一緒に歌い、会話を楽しみながら一緒に作品を作り上げコンサートを盛り上げていただきました。

ライブペイントは今回のコンサートに向けて作り上げた出来立てホヤホヤの新作です✨✨今日が記念すべき初上演となりました✨✨
さて何が出来るかな〜。
音楽を聴き想像しながらワクワクドキドキ〜。作品が出来上がる瞬間を待つお子ちゃまたちのキラキラとしたお目目がとっても印象的でした🤩
作品が出来上がるたびにうわぁ〜っとの歓声が✨✨
なんとも嬉しい瞬間です🤩

コンサート中ずっと会場のあちこちから歌い声や手拍子が聴こえてきてとっても嬉しかったです🎶
お客さまからたくさんパワーをいただきました。
ありがとうございました🙇‍♀️

みなさまも五感を揺さぶるおとあーとコンサートにどうぞおいでくださいませ❤️

今後の予定
5月27日 ゆうゆうスクールin光が丘
5月30日 ゆうゆうスクールin関町

お待ちしております😊


鍵盤担当 吉田佳世