忘れてたわけじゃないのおおおおおおお←><。

ていうことで、年が明けて3か月。
もう2010年とか関係なく反省しますw

ということで

■メランコリック



テストばっかの期間の日曜日の日暮れに歌ったメランコリック^p^

実はなにうたえばいいのか悩みぬいた末、「もういい、素直に歌う><」といって、
ものすごく自然に出る声で、ものすごく不愛想に歌いました。

でも濠刹さんに渡してみると、以外にいい反応をいただき・・・
mixしてくださるごとになんだかかわいく聞こえてくるマジック。


そしてmixにテンションが上がりまくる私。

mixすげえええええええええええええケロケロすげええええええええええ濠刹さんきゃああああああああああああああああああああああああ
って毎回なってました

この作品、ケロケロな意味だけではなく、濠刹さんの力なしではほんとにできなかった。
何より、彼の言葉でモチベーションがあがった。
今さらだけど、ほんとにありがとう><

自分なりに、これを聞かれてもはずかしくない、っていう、
財産になる歌ができたことがうれしかったです。

今、実は歌うことめっちゃ苦しんでる私ですが
理由は多分↑みたいな感情を私が忘れかけてるからではないのかなあと。

他人の評価とかじゃくて、自分なりに自信をもっていいできだって言える歌を歌いたい。
忘れかけてはこの歌を聴いてがんばってます。














…どやっ(΄◉◞౪◟◉`)!!!




…実際再生数まだ400ですよね^p^
はたから見るとちっちゃい数字なんだろうなあ…て思いながらも頑張る!!
でも、この作品は私のちっちゃな区切りでした。
負けないぞー^p^p^



そして何より、メランコリックとJunkyさんに感謝を!!
リンちゃんがかわいすぎてもう…///
この曲に出会えてよかったです!!!


では、第3弾はまたそのうちに!!><