徒然なるままに

テーマ:

最初はただ楽しみたくて投稿を始めた。

次に、応援してくれる人への感謝を歌いたいと思った。だから歌に思いを乗せる事を目標にした。

でも、歌い手って呼んでもらえるようになって、皆さんの歌を聞いて、自分も上手くなりたいとおもった。

そしたら、憧れる物が多くなって、自分の歌を変えなきゃ変えなきゃって思って、自分が何したいかわからなくなってた。

自分が無いって、自分を否定するばかりだった。


歌を楽しむ

歌に心を

上手に歌いたい


きっと全部できないと、自分は満足しない。


優柔不断で根性なしで、やっぱり自分なんて持ってないんだろうけど、

自分の可能性を一番信じてるのは自分だと思う。


全部なんてできるわけない って思ったことは一度もない。


だってこれ以上成長しないとかありえないから(´⊆`*)


誰もみんな、今以上伸びていけると思う。


お前は宝石の原石だ! っていう、

わぁ、こんなことほんとに言ってくれる人いるんだΣ(・ω・)っていうセリフを、

3人の方に言っていただいたことがあります。


歌い手になりたい!って思ったきっかけになった憧れの方と

今も私が一番お世話になってる方と

高校1年の時の担任の先生 です。


この言い回しが、お前は宝石だ! じゃないことを嬉しく思います。

だって、宝石だったら努力しないですもんね。

もう出来上がっちゃって、これ以上磨いたら擦り減っちゃう。

あぁ、日本語って素晴らしい(*´ω`*)←


逆に言えば、いつまでも満足することはないのかもしれない。

私こんな性格だし(^ω^)


でも、それはそれで幸せなのかもですね(*´ω`*)



私は、3月1日に高校を卒業します。

まぁそのことは別に書こうと思いますが、

高校時代、皆さんと出会えて、こういった活動ができたこと、本当に嬉しく思います。


上記のとおり、まだまだ子供で、たぶんこの記事も後で見たらああ何書いてんの自分

恥ずかしいなぁもう って思うくらいには

日々成長します。


これからも成長したり失敗したりの連続だと思いますが、

見守って、一緒に進んで行ってやってください。

AD

お詫び

テーマ:

4番様>>


趣旨と違った動画をコミュニティーを入れてしまい申し訳ありませんでした。
いつもの癖で間違えてしまいました。
そちらのコミュニティーと関係のある方かどうかは存じませんが、本当に申し訳ありません。


いつも快適にコミュニティーを活用させていただいています。

こういった管理をいつもなさっている方であれば、
大変なことかと思いますが、いつもお疲れ様です。

次からこのようなことがないように気をつけます。


コミュニティーからは動画を削除させていただきました。

AD

めずらしいですが近日中のうpを見越しての日記更新です!



今回は1人7役に挑戦しました。

今回は女の子ボカロ6人、レン1人← ということで声の使い分けが…むずかしかったですorz




いろいろと難しかったですが、いいとても経験になりました!!

特にユキちゃんの英語とか…もう小学生に英語習ってるかんじでした。

シャトー高校生のくせにカタカナ英語乙wwwww





意識としては、イラストの感じも踏まえて、



ミク 自然に

ルカ 大人っぽく

リン 元気に

レン ちょっと少年っぽく

グミ ちょっとボーイッシュ

ミクアペンド ういすぱー

ユキ あどけなくういすぱー





というイメージでしたが…どうでしょう><。




なんとなくでも個性を感じ取っていただければ幸いです!!

そして今回で初めて曲を知ったという方は、ぜひ本家をみにいってくださいまし!

本家様のかわいさは異常ですほんとやばいです///

シャトーは特にアペンドミクさんとレンが気に入ってます><


でもこのきょくは1人1人がほんとにかわいくて///(省略



いつもアペンドミクさんが大好きだと言っているシャトーですが、

今回も火が付きましたかわいい///


というわけで、今回歌わせていただいたのは、


れるりりさん率いる素敵なボカロPさんたちのニコニコラボ作品、



Mr.musicです!!




http://www.nicovideo.jp/watch/sm13774194


coming soon!!!!!!!!




ではではー(*'ω'*)ノ





AD