フエラムネのこと。 | 乙女心と西の空

乙女心と西の空

気楽に気ままに。

きっかけは数年前、息子のおやつにと買ったことだったでしょうか。

そのときに出たおまけが何だったか、さっぱり覚えてません。

でも、他にどんな種類があるのか興味がわきました(あたしが)。

 

ネットで調べると、なかなか面白い…。

熱心に収集してる人たちを「コリスハンター」というらしい。ほ~。

 

おまけの中で欲しいものがあったんで(あたしが)、しばらく頑張って買ってました。

が、ちっとも出ないから、そのうち諦めてたま~~に食べるくらいに。

 

 

つい先日、ちょっとお安く売ってたので購入。

それからまた熱が再燃。

 

だって、こんなことになってるんですよ(笑)。

 

そしてついに、

手に入れたわ!

このクッキーマンが欲しかったんだよ。

しかも、宝石と一緒にやってきた。

(注:1箱に2個入ってた訳ではないです)

 

面白い企画なので、また気が向いたら買ってみたいと思います。