乙女心と西の空

気楽に気ままに。

ご訪問ありがとうございます。

ドールやおもちゃ等など、好き勝手に載せております。

只今育児にいっぱいいっぱいのため、お人形遊びはお休み中です。


最近、風景印やフォルムカード、記念スタンプに興味津々。

フォルムカード交換も受付中~。→

↑只今休止中です



※広告用のペタ・読者登録などは削除いたします。



テーマ:

きっかけは数年前、息子のおやつにと買ったことだったでしょうか。

そのときに出たおまけが何だったか、さっぱり覚えてません。

でも、他にどんな種類があるのか興味がわきました(あたしが)。

 

ネットで調べると、なかなか面白い…。

熱心に収集してる人たちを「コリスハンター」というらしい。ほ~。

 

おまけの中で欲しいものがあったんで(あたしが)、しばらく頑張って買ってました。

が、ちっとも出ないから、そのうち諦めてたま~~に食べるくらいに。

 

 

つい先日、ちょっとお安く売ってたので購入。

それからまた熱が再燃。

 

だって、こんなことになってるんですよ(笑)。

 

そしてついに、

手に入れたわ!

このクッキーマンが欲しかったんだよ。

しかも、宝石と一緒にやってきた。

(注:1箱に2個入ってた訳ではないです)

 

面白い企画なので、また気が向いたら買ってみたいと思います。

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

郵便局でなんとなく目に留まったチラシ。

ドラえもんの食器セットですってー。

 

かわいいな!高いけど。

買いませんが、写真を見るだけでも楽しめますよ、これ。

 

 

ところで、久々に佐世保駅に行きました。

今、こんなのがあるんだなあ。

記念撮影してた女子高生(?)達がいた。

 

あたしのお目当ては、これじゃなくてGUに行くことだ。

 

セーラームーンTシャツ買ってきた。

発売されるのは知ってたけど、日にちが分からなくて。

先週の金曜日だったのね~。

 

一応欲しかったものは買えた。

亜美ちゃんのは…、ファンじゃないけど一番色が無難だったので。

美奈子ちゃんの(シャーベットオレンジっていうの?)は、自分には着にくそうだった;。

サイズがSしかなかったけど、そこそこ大きそうだったから着られるでしょう。

 

もう殆ど残ってなくて、このデザインはレイちゃんのは売り切れ。

他のも1~3着くらいしかない。

 

もっと驚いたのは、キャラクターのイラストTシャツは、マーキュリーのが2枚あるのみ。

そっちの方が着にくそうじゃないか!?

部屋着にするのか…、それとも若い子だったら着られるのか?

 

 

ロッド(?)がプリントされてるTシャツや、バッグ、チャームなんかはまだ沢山残ってました。

都会では争奪戦だったようですねヽ(;´Д`)ノ。

これだけ欲しい人がいるんだったら、再販してもいいんじゃないかなぁ。

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたすみません;。

 

求: ミニー・シャイニードレス&ブーツ(1弾でも、2弾でも可です)

 

譲: ↓の写真のどちらか1枚。

 

1弾、2弾で唯一出たSRがダブりという…。

 

どちらも郵送のみ受け付けさせていただきます。

申し訳ありませんが、先送りしていただける方、出来ればブログとかお持ちの女性の方のみ募集いたします。

小さい子供がおりますので、まめにログイン出来ない場合もあります。

 

まずはコメント欄よりお問い合わせいただければと思います。

よろしくお願いいたしますm(_ _ )m。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日、TSUTAYAの文具コーナーにて見かけたもの。
シャーペンの替え芯に、おそ松さんのおまけが付いてましたよ。

6つ子がそれぞれ学生風な服(書生みたいな袴、学ラン、ブレザー)を着てる絵でした。
適当に0.3にしたけど、これって細すぎ?



ところで、今日の「空から日本を見てみよう+」が、前に住んでたとこら辺で面白かったです。
次回は田川まで行くそうで、チロルチョコ工場が出てくるのでは!?と勝手に期待。

しかし、4月から放送時間が午後9時からになるそうな…。
うちでは消灯時間だから観られなくなる(;_;)!
数少ない楽しみなテレビが~~~!
 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花粉が猛威を振るってる今日この頃…。

今季、3本目の目薬を買ってきました。

さしすぎも良くないのでしょうが、目がかゆい!!!

 

そして、もうじき虫も出始めるなーえーん

 

 

ワタクシは学生でもないし、勉強してることもないのですが、文具が好きです。(唐突に)

で、最近は話題の「稀勢の里ジャポニカ学習帳」を探してますけど、まだ見かけません。

この辺のお店には入って来ないのかな。

 

ちなみに、手に入れたけど未使用なノート達が、

こちら。(一部です;)

 

白鵬は、長いこと横綱として色々頑張ってこられてるのに、ここんとこすっかりお株を奪われてる…というか。

まだまだ強いし、これからも頑張っていただきたいです、はい。

という思いも込めて、買ってみました。

 

ワンピースのは、熊本の復興支援ということで!

来月で1年ですね、地震から…。

 

エージェントPのは、夫さんが「売ってたよ」と買ってきてくれた。

なんか、安かったそうで。

はまったのがブームが去った後だったんで、これは嬉しかったです。

シャイニーキーになってくれんかな、と密かに願ってます。

(出来ればペリーの方で)

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。