ライブ4day❗
 
 
突然の告知にもかかわらず
国分寺まで来てくださったり、
芦ノ湖まできてくださったり、
横浜まで駆けつけてくださったり、、
 ライブとは言えないかもだけれどミニライブのある番組に応援しにきてくださったり
皆さんのお陰で駆け抜けることが出来ました❗
 
 
 
 
いや
 
いやいやいや
8月のライブも私は今日で終わり。
 

だから
みなさんのお陰で11本のライブを
乗り越えていけました。
 





1ヶ月でこんなにライブしたのは初めてで
3日に一回はしてる計算(笑)
音楽に溢れてて幸せ。
 
 
初めての大阪や名古屋
応援に駆けつけてくださった方や
大阪で待ってくださって方もいて。
 
 
始めましての方にライブで
CDを手に取ってくださったり
色んな方に出会えて
 
 
 
いつも来てくださるかた
 

舞台で見てくださってから
ひっそりと行ける日を探しながら
やっと来れたと来てくれた方
 
たくさん聞きに来てくれた
すべての皆さんありがとうございます。
 



次は
9月4日代官山LOOP
9月5日東新宿真昼の月夜の太陽
9月6日新潟yellowstage
 
勝手ながら9月4日は私誕生日
この3日間ライブに来てくださった方には逆にプレゼントしちゃいます!!!
 
はいっ!!!急な宣伝も終えたところで
明日は朝から撮影だから今日は早めに寝ます!
 
 
 
 
来月もライブ10本駆け抜けていきます。
 
 





※9月18日出演予定だったすすき祭は出演時間が十分に取れないということで出演見送りになりました楽しみにしてくださっていた皆さんごめんなさい。