*.あいざわかすみのStand up.*

singer&actor&modelとして活動中

今日あったこと、
伝えたいこと、
つづります。

応援よろしくお願いします‼

*profile*
歌手と役者してます
相澤香純です。


【出演予定】

2月&4月に舞台出演します。
情報は公開され次第アップします。



【経歴】

2014-2015年度
湘南ベルマーレアシスタントナビゲーター(アナウンス)
箱根プロモーションフォーラムイメージガール
『HAKONe女子倶楽部』
劇団SHOW特急『真田十勇伝2015』
@池袋シアターグリーンbigtreeシアター
劇団コラソン『泣いた赤鬼』@タイニイアリス

2013年
湘南ベルマーレ『ベルマーレクイーン』

2012年
箱根温泉旅館一の湯イメージモデル『箱ナビGirls』
一の湯HPhttp://www.ichinoyu.co.jp
東京ジョイポリススタッフモデル



NEW !
テーマ:
オレンジノート3日目4日目
公演ありがとうございました‼


今日は
4日目の公演でした!






ご来場くださった皆様☆
ありがとうございました‼


(頂いたスタンド花ほんの少しもって帰ってきました‼)





公演中

時が過ぎるのが早すぎて、


なんかもぅよく時間の感覚がわからなくなってます(笑)


どうも相澤です。



(いっぺーくんが来てくれました‼嘘です頂きました)



昼の公演が
もう昨日のように感じてしまいますおでんくん


1日2公演

Wキャストでしか今までやったことがなかったから初めて感じる感覚ダッシュダッシュダッシュ





1つの物語を1日2回も生きてるから、


そう感じるのかな?



うん、
今日が早くて遠いぜっあんぐり

 


人物の切り取られたほんの一時を、

その人が生きてきて積み重ねた

人生のすべてから出てくる言葉として、

伝えるためにどうすればよいのだろう。


私の口から出てくる

言葉に

どうしたらそのそのすべての人生の想いをちゃんと出すことが出来るんだろう、


想っていることはたくさんあっても

それがすべて言葉に乗らなくて

すごく、すごく、もどかしく


でも必死にもがきながら
モモを毎日生きてきました。

どのくらい貴方に伝わっているか、
わからないけれど、、


今生きている

モモ



私が生きるモモの命は

残り2公演約四時間半。



精一杯生きます。


さぁ行こう、
さぁゾウバー



チケットまだ少しだけご用意出来るかもなのでもし来てくださる方いる場合はコメントくださいね☆






差し入れたくさんありがとうございました‼


大好きな手ぬぐいとか


スノードームとか



お花とか



(これはスタンド花です)

お菓子とか大量のお菓子とか
私を肥やしてどうするつもりですか(笑)?



もぅほんと幸せです。



因みに肥やすだけではなく、
ボディケア用品とか今たくさん役柄で痛め付けてる髪の毛をもいたわってくださって感謝。



それではおやすみなさいませ☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。