今日は

ウダガワガールズコレクションvol154.5


ご来場くださったみなさん
ありがとうございました‼




今回15分という短い時間の出演でしたが、、、

来てくださったお客様がいて
本当に嬉しかったです。

今回は短い時間だったから
MCすんごいドタバタしてしまったな
もぅ話したいこととか半分も話せなかった、、

短い時間で想いを伝えるって難しいね。

次の9月17日のチャイナスクエアは
しっかり話したいな、、



あたしは普段ライブ会場についから
お化粧するのですが、、


今日はお化粧道具を忘れてしまい、、
完璧に眉毛のない人でした、、


うわーー




今度はちゃんと眉毛書きます。

頂いたお菓子が美味しすぎてかなり肥えてしまいそうです。

幸せだー\(^^)/


たくさんの皆様ご来場ありがとうございました。


今日のセトリ
1、Nicetomeetoday.*
2、私達は神様じゃない。
3、あたりまえのありがとう。*



☆次回出演情報☆


舞台【悔いのない人生のすゝめ】
@シアターバビロンの流れのほとりにて

チケット予約



ライブ【Fes. vol.10】
@井荻チャイナスクエア

チケット予約↓
kasumi.aizawa.official@gmail.com

上記アドレスまで
タイトル:ライブの日付
本文:お名前・チケットの枚数
を書いてください。