讃岐戦には様々なたくさんの応援がニコハート


まずは
「けんけつちゃん」と「えのんくん」がきてくれていましたよおお☆
という訳でけんけつちゃんとパシャり
今日はもうすぐ7月と言う事で七夕ユニフォームをきてました!!
みなさんどうですか?かわいくないですか??

GKユニのパープルは完売ですが
フラッシュイエローの方のユニはまだほんの少しサイズによってはあるみたいなので
ぜひチェックしてみてくださいね☆
ちなみに7月はロンドさんがフラッシュイエロー・私がパープル着用予定です!



そしてベルマーレキッズチア「ルーキス」のみなさん
かわいいかったですらぶ②
実はゆきちもチアのお手伝いに来ていて
この手前の先生おねえさんはゆきちなんですキラキラ

1402771407296.jpg

1402771419389.jpg
ゆきちセンセーーーーイ!かわいかったー林家ペー音符



クイーンのみんなも来てくれていてはっぴー
さーにゃは誕生日でしたななハートなにもあげられてないけどエルモびっくりはてな←あまりプレゼントを当日にあげない不思議な性格です





そして鳥取の運営さん岩清水さんお手伝いに来てくださっていました!ありがとうございました。*(なでしこジャパンの岩清水梓選手の弟さんだそうです!